ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

おつかれさま~♪ 

この日曜日も冷たい雨になりました。

ちょっと暗い冬の雨は少し憂鬱ですね。。。



この頃、我が家のみんなはそれぞれに、かなりお疲れ。。。

そんな訳で、昨晩は『お疲れさま会』をやりました。 (^^)



刺し盛り:

おつかれさま


近所のご贔屓のお寿司屋さんへ。

普段はなかなかありつけないのですが、やっぱりお刺身は美味しいですね~ (^^)

もちろん〆のにぎりは格別でした。 (^^)

超久しぶりのお酒も頂いて、みんな少しだけ元気になったかな??



この食事の最中に、お寿司屋さんに誰もお客が来なかったのが気になります。。

贔屓の寿司屋さんが無くなってしまうのは悲しいです。。。

そういえば、今日立ち寄ったプラモデル屋にも誰もお客がいませんでした。。。 (-_-;



多分、日本中がお疲れなのですね。。。


がんばりましょう。

少しでも元気出していきましょう。

きっとそのうち良いことあると思います。。。


少なくとも、おじさんはそう自分に言い聞かせて、

リボビタンゴールド飲みながら、また明日から頑張ります。。。


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

大好きなのですが
これはやばい…
空腹時に見なくて良かった…
お魚にしてもプラモにしても
資源を大事にしないといけないんですねー。
好きな時に寿司が食べられて
プラモが作れる、
そんな未来を夢見て今日も仕事がんばっろっと。

(ナリタさんのコメントを誤って削除してしまったので、ましねおじさんが復元しました。m(__)m )

URL | ナリタ #-

2008/11/17 15:20 * edit *

地道な応援

>ナリタさん
これだけ「消費意欲」が落ち込んでいるので、プラモデルなどの趣味関連への消費行動はかなり制限されますよね。。

「好きな時」といかないまでも、自分の大事にしたいものは、地道に応援したいですね。(^^)
もちろん今後のマシーネン新製品は頑張って(実際に購入して)応援していきたいと思います。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/11/17 15:28 * edit *

復元

乙ですー。
高校生の頃、初期1/6SAFSを高価格の為あきらめ、
大人になってから後悔した苦い記憶があるので、
今もビンボーですが長谷ファルケとマッコイSAFSは
頑張って購入しようと思っています。
※でもマッコイのは正直SGを一発目にしてほしかった…

URL | ナリタ #-

2008/11/18 05:05 * edit *

こんにちは~♪

>ナリタさん
今月のMGにはトイズマッコイのSAFSが載っているそうなのですが、是非成功して第2弾とかにつなげて欲しいですね。
(でもさすがに全部10万だと、SAFS系列全種揃えるのは厳しいかなー。。。 (^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/11/22 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1210-6763be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする