ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

いきなりUSJ! 

20070328083218
突然ですが今日は朝から

USJに来ています。(^O^)

年度末の忙しい時期に

さぼっててすんませんです。m(_ _)m

昨日の夜に新幹線で

無理やり大阪入りしました。

ホテルに着いたのは24時近く!

でも娘2号を中心に今日は朝からテンション高いです。(^_^;)

ましねおじさん家初体験のUSJ!

さてさてどんなアトラクションなんでしょ?

わくわく。。

o(^-^)o

category: USJ探訪

あこがれのメーカー! 

20070328125114
サイバーダイン社に潜入!(^O^)

楽勝戦闘ロボットとか

らくらく原子炉売ってます!(o^-')b

「戦闘はわれわれにおまかせを」ロボ、欲しいぞーっ!

(^。^;)

category: USJ探訪

時空の旅 

20070328224711
うまくモブログアップ出来ていなかったので改めて。。。

デロリアンと対面!

これは改造新型エンジン装備ですね~♪

多分2作目タイプ??

実はましねおじさんは20年前にアメリカの

本家に行った事があります。

そこにあったのは旧型でした。。。

というか当時は最新型?(プルトニウムタイプ)だったのですが。(^_^;)

TOYOTA製最新8人乗りデロリアンは

なかなかよく出来てるぞ~♪

しかし俳優人が意外にふけてないのは何故だろう??

(^o^)/

category: USJ探訪

なんだかんだで 

20070329121133
やっぱりこんなところに

来てしまった。。。

(^。^;)

category: USJ探訪

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする