ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ナイトストーカーの製作 

こんばんは、おじさんです。

朝早く目が覚めてしまう毎日がまだ続いています。

早朝モデリングを前向きに。。

手持ちのキットから、ナイトストーカーを作ることにしました。

何となく黒グレーに紫を混ぜた感じを塗ってみたかったから。


AFS関節パーツ:

ナイトストーカー製作

PINKTANKさんのAFS関節パーツを初めて使います。

関節の加工を気にしなくていいので便利ですね。

黒に近いグレーを塗る:
ナイトストーカー製作

紫系を適当に塗る:

ナイトストーカー製作

少し明るいグレーで調子を整える:

ナイトストーカー製作


という訳であっという間に完成です:

ナイトストーカー完成

ナイトストーカー完成

ナイトストーカー完成


ナイトストーカー1機じゃなんか寂しいので、

勢いに乗ってもう1機作ることにしました。

パイロットさんは、ルナポン用パイロットさんを改造:

ナイトストーカー完成

あーだこーだやって完成:

ナイトストーカー完成

2機並べて:

ナイトストーカー完成


2機並べて満足か?というと、ちょっと微妙。。

なんかコンラートに始まってグローサーフントとナイトストーカーと、と

すごい勢いで作ってきましたが、はてと。。

何か方向感?が無いなー。。 何したいんだっけ??

今日、タマミー仲間からグスタフを譲ってもらったので、

今度はグスタフを慌てずにじっくりと作ってみようと思います。


  BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

category: 1/20ナイトストーカー

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする