ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ProjectMさんKK通販開始~♪ 

横山せんせの個展のご報告の途中ですが、

今日はニュースです。 (^^)


KKA





ProjectM さんの 大型GKアイテム

KonigsKrote通信販売が

いよいよ今日より受付開始です!






KKC



KKE



KKF



KKG





お申し込みは、こちらのページ から。


今回は業者抜きで、パーツ精度もアップ。

各種金属パーツも付属するようです。

パーツのテストショットがあがりましたら、

また公開させてもらいますね。 (^^)



欲しかったけど個数が少なくてなかなか

入手出来なかったアイテムですよね。

今回受注生産ですので、この機会にどうぞ。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 通信販売情報

横山宏個展よりその3 

せんせの個展より、

まだまだ続きます。 (^^)



 ドールハウス横



 ジェリー



 ジェリーと



 元祖SAFS




次回につづく~

 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 横山宏個展

横山宏個展よりその4 

せんせの個展より、

まだまだまだ続きます~。 (^^)


 ファイアーボール



 パックレーテ



 プラウラー



 ガンス



次回につづく~

 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 横山宏個展

東京国際アニメフェアから④:フリーダムプロジェクト 

せんせの個展の写真の公開中ですが、

たまには息抜き。。。



先月末の東京国際アニメフェアからの

気になるアイテムのご紹介、第4回。



今回は、

日清カップヌードル:フリーダムプロジェクト

より、タケルとトライシクルビークル。



タケルとビークル

タケルとビークル




1/1ビークルの展示

1/1ビークル展示



ビークルの設定図と説明

ビークルの設定図





フリーダムプロジェクト


フリーダムプロジェクトより3DCG




このビークルについては上記HPに詳しく載っていますので、

興味のある方はご覧下さい。

DVDも発売中のようです。




大友克洋さんの絵はかっちょええので好きです。


(ちょうど「AKIRA」が漫画誌に連載されていたのは、

 SF3Dが連載されていた頃ですね。。。

 『すげーのが始まったんだよ!』と悪友が教えてくれたのは

 はるか遠い昔。。。 )




でも、このビークルは指で操縦するのですかね??

かなり運転が難しそう。。。




これからどんなストーリー&商品展開になるのか

楽しみな作品のひとつです。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 東京アニメフェア2007

横山宏個展よりその5 

せんせの個展のつづきで~す


 カウツ1



 カウツ2



 月KK



 月KKと



次回につづく~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 横山宏個展

横山宏個展よりその6 

昨日、再度個展に行ってきました。 (^^)


昨日の午後到着の、

これまた、せんせの新作です!


俗称:『ぬらりぽーん』 (^^)


 ぬらりぽん1



 ぬらりぽん2



 ぬらりぽん3



 ぬらりぽん4



白系・赤系・グレー系の最近のせんせの

かっちょええ迷彩塗装がばっちりキまった

ルナポーンの改造ですね。(^^)

設定等の詳細はそのうち多分どこかで発表されると思います。



そして、今日がいよいよサイン会です。

会場で書籍を買った方は、ブックセンターレジにて

整理券をもらえますので、お早めにどうぞ。(^^)


青山ブックセンターは、初めての方には

ちょっと分かり難い場所にあります。

もう一度 地図 を確認してから行きましょう。

青山大学の向かいは分かり易いのですが、

入り口は、通りに面しておらず、

ビルの奥に見える屋外エスカレーターで地下2階です。

エスカレーターで地下2階に降りると、

左側が青山ブックセンターですが、

会場はその中のレジのさらに奥の方にあります。

(私も初日は大分人に聞きまくってやっとこたどり着きました。)




それから、今日から展示品の入れ替えだそうです。

ファルケが登場!だそうです。

皆さん後半の展示も見逃せませんよ~

 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


category: 横山宏個展

横山宏個展よりその7 

横山せんせ個展より

まだまだ続きますです。 (^^)


 KK1



 KK2



 KK3



 KK4



 KK5




次回につづきます~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


category: 横山宏個展

横山宏個展よりその8 

横山せんせの個展からつづきです。 (^^)


 冬期SAFS



 冬期グラジ



 FBOOT



 ケルベロス




次回につづきま~す

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 横山宏個展

横山宏個展いよいよ明日まで! 

     横山宏個展ポストカード表紙



横山せんせの個展も、

いよいよ明日までとなりました。

 (最終日は午後4時まで)



詳細は、

青山ブックセンターの ギャラリー ページを

ご覧下さい。



もう行っちゃった人も、まだの人も、

せんせのオリジナルモデルを見ることの出来る

数少ないチャンスです。



どうぞ、表参道に寄ってみて下さい。


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

category: 横山宏個展

横山宏個展よりその9 

せんせの個展より

まだまだ地道に続きます~



 ケルベロス3



 ケルベロス4



 ノイスポッター1



 ノイスポッター2



またまた明日に続きます~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


category: 横山宏個展

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする