ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2009夏ワンフェスレポ6:Jo.K 

2009夏ワンフェスレポート第6回。

今日は、Jo.Kさんです。


(Click to see large pictures!)


Jo.K


女子~ねんフィギアを地道に出されているJo.Kさん。

今回の新作は、ご覧のファルケスーツ立ち姿の女性パイロットさん。

手袋を片手だけはずしているところとか、

女性らしい仕草とか心憎いですよね。

GETされた方は、是非ファルケの横に並べてみて下さい。 (^^)



WFレポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


category: WF2009夏

2009夏ワンフェスレポ7:グースマーク 

2009夏ワンフェスレポート第7回。

今日は、グースマークさんです。


(Click to see large pictures!)


グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク

グースマーク


素晴らしいマシーネンTシャツは今回も健在です!

マシーネンを知らない人には普通のTシャツに見える、

でも、マシーネラーなら思わずニヤリとしてしまう、

微妙なデザインが毎回超優れものです! (^^)


人気のジャンクタンクロックやフィギアセットにも新製品が追加!

とっても華やかなブースでした。 (^^)




WFレポの途中で、まだ1/3も終わっていないのですが、

当面の間はいろいろと忙しく、

ちょっと暫くの間は更新をお休みさせて下さい。

WFレポを楽しみにしていてくれた皆さん、どうもすみませんです。。。 m(__)m



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


category: WF2009夏

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする