ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ご無沙汰してますです。m(__)m 

すっかりご無沙汰してしまっている『おじさん』です。。。



こんばんは。

いつのまにやら随分と夜は涼しくなりましたね。

静かな夜に虫の声がとてもきれいです。 (^^)




スネークアイ:

スネークアイ


このスネークアイは実はWF開催より前に撮った写真。。。

HiQPartsさんのデティールアップパーツを使って、

『目』をピンクに光るようにしてあります。

昼間の光でも結構光って見えますよね。 (^^)



でこのスネークアイですが、現在もこのままだったり。。。 (^_^;

カウツもフリーゲも買ったはいいが、まだ箱も開けていません。。。 (^_^;

(新しい塗装カードはかっちょええですか??)

全くプラモデルが出来ない毎日だったりします。。。 (^_^;




前回の更新から1ヶ月くらいでしょうか。。。

WFのレポも途中のままになってしまってすみませんです。。。 m(__)m



で、何が忙しいのか?というと、

まあ、仕事や勉強も忙しかったりするのですが、

実は、我がボロ屋を立て替えることにしまして、

それも、大胆不敵にも注文住宅なんぞにすることにしまして、

各種ハウスメーカーとの打ち合わせやらに忙殺されていました。。。 (^_^;



先週やっとこさ、あるハウスメーカーさんと契約しまして、

これで、無事に『借金大王』に復帰です。(笑)


これから、『1/20』でも『1/35』でもない、

『1/1』の詳細設計が忙しくなります。。。 (^_^;




これから、家の取り壊しやら、引っ越し・仮住まい等慌ただしい日が続きます。

一応完成は、来年の春を予定していますので、

来年のGW頃までは、プラモデルもしばらくお預けです。




仮住まいの時のネット環境がどうなるのか?とか不安もいっぱいなのですが、

出来れば1ヶ月に1回くらいは、『生存報告』出来れば、と思っています。




さて、我が家に大量に備蓄されているプラモをどうしたら良いのか??

悩みはつきないのですが、この続きはまた今度。。。




みなさん、季節の変わり目なので、体調にお気を付けて。


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


category: ましねおじさん家

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

