ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

茶箱ラプターを買ってみて。。 

こんばんは。

今日は久しぶりに晴れた休日になりました。

まだちょっと空気が冷たい感じでしたね。

もうちょっと暖かくなったら、ご近所散歩など楽しみたいなー、

と思う、すっかり「年寄り嗜好」のおじさんだったりします。。



WAVEの再生産製品の茶箱ラプターを買いました。

で、かっちょええー箱だなー。。

としげしげと見ていると~。。


あれ?


何ですかこれ?


2機のラプターの後方にあるこのメカ。

『これ何ですか!?』



破壊された様子ではないし、同じ方向を向いているので、

傭兵軍の兵器なのでしょうか?

グスタフ系のようなアンテナ基部からシュトラール軍?

グローサーフントのようなロケットランチャーは、

まあ両軍で使われていたかもれません。



で、前面も装甲された大型歩行兵器のような。。

ジェリーのようで、全く違います。

左側カット部分でよくわかりませんが、

4足歩行兵器のような感じもします。



最近すっかりマシーネン&プラモさぼり中なので、

このイラストメカが既に明らかになったのかどうか分かりませんが、

あんまり話題になっていないような気もします。

これって、先生の久しぶりのマシーネン新兵器でないでしょうか??

マシーネンの新兵器と言えばジレーネ以来になるでしょうか??

(ジレーネ以降何かありましたっけ??)



どなたか詳細ご存知の方がいたら教えて下さいです。。 m(__)m


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


category: 新製品情報等

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

