ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/35(シュトラール軍のつもりの)SdKfz222 

こんにちは、おじさんです。

ハセガワ1/35グスタフに引き続きで、

シュトラール軍の地上兵器のつもりで、Sd.Kfz.222をちまちまやっていました。

一度完成にしたいと思います。


Sd.Kfz.222:シュトラール軍仕様:

Sd.Kfz.222 シュトラール仕様

Sd.Kfz.222 シュトラール仕様

Sd.Kfz.222 シュトラール仕様

Sd.Kfz.222 シュトラール仕様


1/35 グスタフと:
Sd.Kfz.222 シュトラール仕様

AFVを作るのは何年ぶりなんだろう。。

という訳で、アーマーモデリングの「カタカナ技法チンプンカンプン」の回を読みながら、

塗ってみましたが、まあ昔とあまり変わりない。。汗


でも、1つ形になると充実感が出ますね。。

久しぶりのタミヤのAFVは組み立ても面白かったです。

そんな訳で、次もドイツ軍作ってみようかなー。。

  BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

category: ★製作記事★32,0

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

