ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェリーの塗装8:ハイライトを塗る 

今日はちょっと医者に行ってきました。


待合室でアーマーモデリング (<何故? 笑) を真剣に読んでいると~、、

突然!目の前にカラフルな本の表紙が!



小さな男の子が、恐い顔をして、こちらに必死に絵本を差し出しています。

「ありがとう」と受け取ると、

男の子は恐い顔のまま行ってしまいました。 (^^)


何か久しぶりに小さな子との短い触れあいでした。 (^^)




さて地道なジェリーの塗装ですが、

今日はグリーン2の部分のトーンの追加と、

ハイライトを入れて基本色塗りを一度完了としました。



大胆にハイライト色~

ハイライトを塗る



グリーン2には暗部色&ハイライト色~

ハイライトを塗る



サンディブラウンを混ぜてハイライト色を

大胆に塗ってみました。



地道にブレンディング~

ハイライトを塗る


ハイライトを塗る



薄めの基本色(若干明るめ)で地道に塗り重ねました。



うーーん、ましねおじさん的には、

まあまあ良く出来たかな?? (^^)



さて、そろそろ祝OFF会出発準備しま~す

可能であれば、レポはまた明日~


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1001-2d65ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

