ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M3ハーフトラックの組立 

日中ちょっとだけ外を歩きましたが、

爽やかな風が吹いていて、気持ちが良かったです。

アルファ波に満たされるって心地良いですねー。。。 (^^)



さて、ジェリーの塗装の続き。。。なんですが。。。

何かですねー、最近地道な塗装ばっかりで、

どうもつまらない。。。 (^_^;



流用パーツになるかなー?と思って買ってきたキット:

1/72 M3ハーフトラック&1/4トン水陸両用車セット

ハーフトラック






設計図を見ていると~、、、





 『うーーん! これ、かっちょええ~!』



 『こ、これ! 作りた~い!!』



という訳で?







完成!!


ハーフトラック




このアカデミーのキットは良くできてますねー。

パーティングラインが殆ど気にならない程度なので、

全くストレス無く簡単に組み上がりました! (^^)



こいつは、スケールが小さいので、

久しぶりにエアブラシのAFV塗装をしてやろうと思います。 (^^)



いやー、組み上がるっていうのは、とっても楽しいですね。


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ★製作記事★32,0

コメント

これは欲しくなっちゃいます

おお、やっぱソフトスキン物はかっちょいいですね!完成楽しみにしています~。
先日私もアカデミーのキット組んだんですが、確かに良いデキでしたね。日本のメーカーさんも追いつかれないよう頑張って欲しいですね。

URL | テレピン #-

2008/06/16 23:24 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>テレピンさん
を!ソフトスキンファンですね。ソフトスキンはいいですよねー。何か戦場の縁の下を支える部隊っていうのが魅力的。マシーネンもメインメカばかりでなく戦闘補助兵器をどんどん出して欲しいですねー。(^^)

>完成
か、完成ですか。。。(^_^;
うーん、今年中に何とかなるかも。。。(ならないかもー。。。\(^O^)/ )

URL | ましねおじさん #-

2008/06/19 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1002-012316aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

