ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ジェリーの塗装12:アンテナの補修 

今日はジメジメの梅雨日でしたね。

我が家の庭に、足長バチが巣を作り始めているのが発覚!

申し訳ないが、さよならしてもらいました。。。 (^_^;




さて、いよいよジェリーの塗装も

ウエザリング工程に入ろうとしています。。。

しかし!

その前に、やっておかなければならない事が。。。 (^_^;



実は本体塗装のブレンディング塗装工程で

勢い良く後部アンテナに筆が当たって、破損!

破損アンテナはテーブルの上に置いてあったのに、

新聞紙と一緒に捨ててしまったようで。。。 (;;)




アンテナを作るぞー!

(何か最近作り直しが多いなー。。。 (^_^; )




材料:

アンテナの補修



別に珍しいものではありませんが、

細スプリングの在庫を切らしていたので、

補修が延び延びになっていました。。



本体に空けた穴は一度瞬間接着剤でふさぎ、

0.5mmの穴を再度空けました。

アンテナの補修



これでばっちり!

この後部アンテナは何かと「当たる」ので、

0.5mm穴で強度を持たせた方が良いです。



適当に筆塗り:

アンテナの補修



本体色等で筆塗りすれば、補修完了!


あー、すっきりした!



 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1008-9c192b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする