ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

大分の皆さんお世話になりました。m(_ _)m 

大分展示会こと、「おおいたんMa.Kモデラーズミーティング」は

盛況のうちに無事に終わりました。

大分の皆さん、変なおじさんのお相手をしていただき

どうもありがとうございました。 m(_ _)m



みなさん、とっても暖かで穏やかな方々でした。

なんか『地方の味』みたいなものを感じました。 (^^)


みなさん随分とたくさんの作品を作られていて、

少ない人数でもみんなで盛り上げよう!っていう強い意志と

アットホームな雰囲気が同居した展示会でした。

参加させて頂いて良かったなー、と思いました。 (^^)



作品の写真は火曜日以降順次ご紹介したいと思います。




お寿司:

20080622201255



折角大分という海の幸の豊富なところに来たので

夕食にお寿司をいただきました。

今日は日曜日なので、ほとんどのお寿司屋さんがお休みなのが残念でした。

ちょっと疲れていたので、ボリュームのある「ふぐ三昧」という調子では無く、

やっと見つけたお寿司屋さんで、普通のにぎりを頂きました。

(ねたは結構ボリュームがありました。)

暖かいお吸い物がありがたかったです。 (^^)



今日は大分に一泊して、

明日ちょっと観光してから帰ろうと思います。


ではでは、明日もモブログにて。。。



ありがとう。大分のみなさん


(ホテルのロビーから、おやすみなさい。。)


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

お疲れ様でした。

遠いところからお越しくださり誠にありがとうございました。
また、結構なお土産までいただきまして心よりお礼申し上げます。
明日はゆっくりと温泉を楽しんでくださいませ。

URL | shouichi #t5k9YYEY

2008/06/22 21:23 * edit *

今日はどうもおつかれさまでした。
いやあ、何年ぶりですか、お会いしたの?
楽しゅうございました。
展示会のあと、おつきあいできず、済みませんでした。
また、いつか(笑)。

URL | じょう #-

2008/06/22 23:17 * edit *

大分遠征お疲れ様です~
AFVの会みたく全国各地でMa.k展示会が
開催されていくと嬉しいですよね。
いつかは北海道でも♪
それにしても、ましーねんおじさんの
フットワークの軽さには驚きます。

URL | kurukuru #JalddpaA

2008/06/23 10:30 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>shouichiさん
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m
素晴らしい展示会になって良かったですね。(^^)
そのうちWFにでも遊びに来て下さい。m(__)m

>じょうさん
いやーー!9年ぶり!なのかな??
お元気そうで何よりでした。(^^)
これからお子さんのプラモ教育地道に頑張って下さい。(^^)

>kurukuruさん
そうですねー。各地で展示会があると面白いですね。
ってさすがに全国各地は行けませんが。。。(^_^;
でもいつかは北海道に遊びに行きたいと思いま~す♪ その時はどうぞ宜しくお願いいたします~♪ m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/06/23 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1016-675afe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする