ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

マシーネンクリーガー:大分展示会5 

寒い中アキバに行ったのが良くなかったのだと思います。。。


実は月曜の午後から風邪で継続ダウン中。。。 (-_-;

ただいま現在も、かなりメロメロだったり。。。

あ”-ー、明日起きたら治ってないかなー。。。



さて、今日は、大分展示会より、『傭兵軍の間』の続きです~ (^^)


大分展示会5



大分展示会5



大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5


大分展示会5



展示会レポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

みなさん

楽しんで作ってるのが伝わってきます。
(白い関節のものとか、なんか新鮮に感じます。)
改造物は勿論、素組みにしても
作る人の数だけAFSの種類があるんだなあ(みつお風?)。
あと、ましねおじさんが這いつくばりながら
更新されてる姿が想像され…
早く良くなって下さいね。

URL | ナリタ #-

2008/07/02 04:33 * edit *

どうもです~♪(^^)

>ナリタさん
本当に「作る人の数だけAFS」があるという感じがしますよねー。
バラエティーに富んでいて、それがそのまま受け入れられるのがマシーネンの面白さなのでしょうか。。 (^^)

>這いつくばり
昨日・一昨日とそんな感じでしたが、何とか今日の午後から回復して来ましたー。お騒がせしましたー。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/07/03 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1024-089f0a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする