ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

マシーネンクリーガー:大分展示会10 

娘どもから、

『女子高生が超盛り上がる話題』というのを教えてもらいました。 (^^)

題して、『究極の二択』だそうで、

 質問:「彼氏にするのは、

      『超イケメンだけど超貧乏』 と

      『超ぶさメンだけど超金持ち』 のどっち!?」



昔からあったような話ですが、最近そんな事を考えた事がなく、

青春って面白いなー。。。 と感じたおじさんでした。。 (^^)



さて、今日も大分展示会の続きをお届けしましょう。 (^^)


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10


大分展示会10




この5つの作品だけを見ても、

マシーネンワールドって結構広いなー、と感じました。 (^^)


展示会レポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

阿部さんの作品って

沢山ありますね~
どれも個性的な出来具合なので興味深く観させていただいておりますが、得に上のオリジナルデザイン2点に脱帽です~

展示会レポはやっぱり貴重ですね。
ましねおじさん、毎度有難う御座います。

URL | Dr. TaK #-

2008/07/12 04:40 * edit *

阿部さん祭り

前日の本祭に引続き
後夜祭ですか!…感服致します。
キットの骨の随までって感じで、見習わなきゃです。
1/35アキレスも改めて、いい素材ですよね。サイズ的にも手を入れる程引き立ちますし。

URL | ナリタ #-

2008/07/12 05:09 * edit *

こんにちは~♪ (^^)

>Dr.TaKさん
「阿部さん」かなりの数の作品を頑張っていましたね。なので確か特別賞を授与されたと思います。(^^)

大分展示会はデジカメの調子が悪くて、写真が非常に悪くどうもすみませんです。m(__)m
画像調整して何とか見れるようにはしているのですが、製作者の方々には申し訳ないです。m(__)m

>ナリタさん
そうですねー。傭兵軍シリーズはAFSが多かったのですが、こうやってAFS以外の作品もバラエティーに富んでいました。(^^)
イエサブ改造はABSなので大変そうだけど、大きさとしては手頃ですよね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/07/13 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1034-7ada696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする