ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

マシーネンクリーガー:大分展示会11 

今日は暑かったですねー。。

おじさんはこの暑い中、今日は草刈りを頑張りました! (^^)v


家の裏が藪林なのですが、

放っておくと、「くず」のつたがどんどん南側の我が家に伸びてきて、

家の北側がジャングルになってしまいます。

ヤブ蚊がブンブン飛んでいて、「立ち入り禁止区域」に。。。 (^_^;



今年は頑張って、藪の絶滅を図りました!

植木はさみで、ひたすらジョキジョキ。。。。

いやー、一日頑張ったおかげできれいになった。 \(^_^)/



だけど、体中が筋肉痛直前のだるさ。。。 (^_^;

既に握力とか全くありません。。。 (^_^;

中腰だったので、背筋と足も大分やられているみたい。。。

一応体中にアンメルツ塗ったんだけど、明日起きあがれるかなー。。。 (^_^;




さて、暑さに負けず、今日甲子園代表が決まった大分から、

大分展示会レポの続きです~ (^^)


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11


大分展示会11





こうやって見ると、傭兵軍の兵器もバラエティーに富んでますよねー。。。

マシーネンファンのみんなが手頃に作れるようになると良いですねー。 (^^)




展示会レポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!



関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1035-0b6d53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする