ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

カランダッシュの色えんぴつ:PRISMALO 

いろいろとありまして、今日の更新おそくなりました。。。 (^_^;

「いろいろ」の訳は、明日の更新でお知らせ出来るかもです。。。



大分前になりますが、スイスのAdiさんから

何かのマシーネンクリーガーキット送付のお礼か何かで?

カランダッシュ』の色えんぴつをいただきました。 (^^)

世界的に有名な色えんぴつだそうで、

貴重な品物をどうもありがとうございました。 m(__)m


PRISMALO:

色えんぴつ



缶の箱からして、かなりお洒落です。 (^^)



早速描いてみる~

色えんぴつ





お座りAFSを描いてみました。

(まあ、絵の不出来については、ここでは不問ということで。。。 (^_^; )


とっとてもやわらかくて、描きやすいタッチでした。

水で溶かしたり、いろいろと試してみたいな~ (^^)



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 雑貨・もろもろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1038-da80fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする