ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

30万HIT記念告知~♪ 

久々のキリ番プレゼント告知です。 (^^)



ブログ開設後2年半が経ちました。。。


皆さんのおかげで、もうじき30万HITを迎えようとしています。

おかげさまでネット上でのお友達も沢山出来ました。

いつも本当にどうもありがとうございます。 m(__)m



あんまり役に立って無いかもしれませんが、

これからも、マシーネン・クリーガーの応援を地道に頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m



という訳で、久しぶりにキリ番らしいキリ番ですので、

『何か無いかな~??』と探してみたのですが、

折角WAVEさんがAFSシリーズを充実してくれているので

今回は、こんなものにしてみました。 (^^)




山崎生徒製:1/20ガレージキット:チャイカ

チャイカ


チャイカ


チャイカ


チャイカ



日本では 『International Horizontal Yamasaki Student Club

通称:山崎生徒さんがWFで販売していますが、

正確には、『East Mountain Models』さんの製品です。

キットは金属パーツやデカール・塗装カードまで入った

本格的なものです。

是非、お手持ちのAFSを乗せてディプレイしてみて下さい。

(翼を広げるとかなり大きなメカが出来上がります。)

海外には、こんなかっちょええ 冬期バージョン で完成した方もいます。 (^^)




 飛べ!

 マシーネンクリーガー!
    ~(^^)~””





ということで、応募要領はいつもの通りです。。。


もしも30万HITを踏んじゃったら~、、、

 ① 慌てず騒がず、デジカメ(携帯写メもOK)を探しましょう!

 ② 画面(カウンタ証拠写真)をぱちり!とデジカメで撮りましょう!

   (画面ディスプレイ枠も写る感じがBESTです。)

 ③ ブログ右側のメールフォームでましねおじさんにメールしましょう!

 ④ 返事が来たら、デジカメ写真を送りましょう!


 (gifファイルの偽造防止のため、写真申告にしております。

  画面の保存ファイルでの申告は偽造可能なため写真にしています。

  お手数ですがご協力お願い致します。。 m(__)m )



(もしも、応募者が複数人いて、判別が付かない場合、

 申し訳ありませんが、

 次回キリ番までお預けとさせていただきます。。 m(__)m )







それでは、今後とも、おじさんのどたばたへっぽこブログを

どうぞよろしくお願いいたしまする~。。。 m(__)m




 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!



関連記事

category: その他情報

コメント

頭が下がります。

毎日更新ご苦労様です。
では~。

URL | やな #bhhZubZs

2008/07/09 20:01 * edit *

初めまして。

最近知人の影響でプラモを始めました超初心者です。マシーネンのこともその知人より教えてもらったのですが、さっぱりわかりません(すみません(>_<))

30万HIT踏んでしまったのかと、かなり慌ててしまいました!ふらふらとやってきた新参者がぁ~!!!???と本気で心配いたしましたが、でも欲しいかも!!いつもお世話になっている知人にプレゼントしたい・・・
などと勝手に思い込んでしまいました。

これから少しづつ色んなことを覚えていきますので、遊びに寄らせていただきます。

長文失礼いたしました。では。

URL | るみなす #ygQuvdSk

2008/07/10 01:22 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>やなさん
いやいや、別に大したことはしてないです。。(^_^;
仕事ですから。。。(爆)

>るみなすさん
マシーネンは好きに作ればそれで十分なので、初心者とか関係ないですよー。是非気楽にチャレンジしてみて下さい。(^^)
それから、チャイカをもしGETしちゃったら、プレゼントなんてしないで、是非自分で作っちゃって下さい。または「将来の自分」のために取っておくとか。。。
(我が家にもそういう名目の沢山のマシーネンが。。。 (^_^; )

(あ、それと、一応これ定価○万円しますので、あんまり知人をびっくりさせないように。。。(^^)/ )

URL | ましねおじさん #-

2008/07/10 17:12 * edit *

ご報告~♪

お騒がせしました、30万HITプレゼントですが、
今日無事に「ヨーロッパ」方面に旅立ちました。
挑戦していただいた皆さん、どうもありがとうございました。m(__)m

またそのうちに企画したいと思いま~す♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/07/20 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1039-4955b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

