ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

静岡ホビーショー:陸上自衛隊アップ写真4 

いやー、今日は蒸しましたね~。。。

そんな中、今日は家族で地元ショッピング~

途中で、プラモ屋さんに寄ってもらいました。 (^^)



いろいろ欲しいものはあったのだけど、WF前なので自粛自粛。。。 (--)



だけど、あれ???



これ、なんか大安売りだぞ!!??




『買うたやめた買うたやめた。。。。。。買うたやめた。。。 買”うたーっ! 』





  (◎O◎)ギラッ






 全然自粛出来てないじゃんっ!  (^_^;大汗




アカデミー 1/35 M151A2 HARD TOP WITH TRAILER :600円也~

今日のMKO


バンダイ 1/72 レイズナー SPT-GK-10U GRIMEKAISAR :400円也~

今日のMKO



家に帰ってキットをよく見てみると、どちらもなかなか良くできています。

レイズナーは、おおきさがちょうどよさそうなので、

そのまま組んで、マシーネン塗りして

1/20のパイロットヘッドを乗せたらどうだろう。。。 (^^)




さて、立派なMKOが出来たので、胸を張ってお届け出来ます。

世界のMKO大王:スダコ★181さんリクエストプレゼンツ!:

静岡ホビーショーでの、実物展示陸上自衛隊車輛より、

陸上自衛隊車輛アップ写真の最終回です。 (^^)




(写真をクリックすると大きく表示されます。)

陸上自衛隊 陸上自衛隊 陸上自衛隊


陸上自衛隊 陸上自衛隊 陸上自衛隊


陸上自衛隊 陸上自衛隊 陸上自衛隊


陸上自衛隊 陸上自衛隊 陸上自衛隊




今回分では、やっぱり「滑り止め」塗装が萌え~かな??

特に右下写真の、ひんじ上の「滑り止め」加工なんてどうでしょう!



皆さんの今後の製作の、何らかの参考になれば嬉しいです。  (^^)



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 静岡ホビーショー2008

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1042-a144ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする