ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

HOBBY SPACE JUNさん:MaKコン9公開! 

マシーネラーにはお馴染みの

北海道の黄色いお店:HOBBY SPACE JUNさん にて、

MaKコン9』 のエントリー作品が公開されました~ (^^)


こちらのロゴからどうぞ!:

 ホビースペースジュン




何とヨーロッパからAdiさんも参加しているっ! (@@)


Adiさんのシュトラールオリジナル哨戒艇:PK30Libelle

Adiさんの作品



(Adiさんの許可を得て掲載しています。

 Adiさんは『是非日本の皆さんの感想を聞きたい』と言っています。

 是非、お気軽に当ブログに日本語コメントをお寄せ下さい。

 Adiさんのブログはこちら : Ma.K. - homo ferratus )


日本各地だけではなく、何と世界から作品エントリーがあるなんてすごいですね!




それにしても、このMaKコンテストは毎回力作揃いです!

これはもうどれが入賞とかいうレベルでは無いですね。

ひとつひとつが味があってどれも素晴らしい作品ばかりです!

札幌周辺の方は是非実物を見に行ってみて下さい。 (^^)


(おじさんもいつかそのうち行きたいな~。。。。 (^_^; )


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

Ma.kコン9

連日の更新ご苦労様です~。みんな上手ですね~。子供が作ったのっていいですね~。ほのぼのしますね。

URL | やな #bhhZubZs

2008/07/07 22:07 * edit *

こんばんわ!
Adiさんの作品、めっちゃ完成度高いですね^^;
普通に来月のMG誌のフォトストーリーとかに出てきそうなかんじです!!
それと、これだけデカイ機体に一人しか乗れないってとこがなんとも「漢」を感じさせますねw

URL | サルボボ #mQop/nM.

2008/07/07 22:33 * edit *

Ma.kコン♪

JUNさんトコのコンテスト毎回楽しみです^^
皆さんレベル高くてホント勉強になりますよね。

URL | たぁ #-

2008/07/08 10:37 * edit *

参加している者にとっても
年に2回のお楽しみです♪
これがあるから展示会も我慢できる
みたいな(笑)

Adiさんの作品は
日本人とは違う独特のオリジナリティが感じられ
それでいて本物がありそうなリアルさですよね。
作品単品でも空気感が有るっていうか
世界観が感じられます。
ほんと素晴らしい~♪

URL | kurukuru #JalddpaA

2008/07/08 16:59 * edit *

adiさんの作品は細部が作りこまれていて見事です。
どうやって飛ぶんだろう?フリーゲのアンテナみたいなのが発振する機関なんだろうか?PK30だからかなり古い機体であんまり早く飛べないんだろうな~っとか想像できて楽しいです。

URL | ずる #-

2008/07/08 19:59 * edit *

Hello everybody!
I want to say thank you for all the kind comments. I'm glade you like the LIBELLE.
I live in Switzerland in the City of Zurich and I am a big Ma.K. lover for many years.
Finally I was able to start my new blog, so now I can share my work with you all.
Please visit the blog every day and don't hesitate to contact me by email! (^^)

Sincerely,
Adi

URL | Adi #-

2008/07/09 04:57 * edit *

こんにちは~♪(^^)

みなさん、沢山のコメントをどうもありがとうございます。m(__)m
Adiさんも日本語コメントをweb翻訳で読めているみたいなので、良かったです。(^^)

JUNさんのコンテストは小さな子や女性も参加されているのが嬉しいですよね。楽しく作れればそれが『オレマシーネン』なので、まだマシーネンアタックしていない方は、是非気軽に手をつけてみて下さ~い♪(^^)

>Adi
Yhank you for your comment. you become not a lonly Maschinerer! (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/07/10 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1045-8c78fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする