ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アカデミーM3ハーフトラックセット 

案の定、筋肉痛のましねおじさんです。。。 (^_^;

今日は『アンメルツ』を塗ったり、『リポビタンゴールド』を飲んだりして、

回復に努めました。。。 (^_^;



今日は夕方に素晴らしいドキュメンタリーを見ることができました。 (^^)

NHK 「ホリデーにっぽん 『プラモデルロマン』」です。

ファインモールド社長:鈴木邦宏さんの挑戦を描いていました。


「どうしてここまでこだわれるのですか?」

『無くても良いものだからです。 リアリズムの追求は究極のロマンですよね。』

という社長の言葉が心に残りました。

これからも素晴らしいプラモデルを作って下さい。 m(__)m




さて、朝方は涼しかったので、 『アカデミー』 の

M3 Half Track & 1/4ton Amphibian Vehicle』 キットのうち

残っていた、水陸両用車とバイクを組み立てちゃいました。 (^^)


s-IMG_0234.jpg


はにわ君が巨大に見えますね。。。 (^_^;


非常に抜けが良く、組みやすかったです。

折角だからきれいに?仕上げてあげたいです。



prieserの1/72フィギア』 にWW2のアメリカ兵があると良いのですが、

どうも見あたらないのは、気のせいでしょうか??



< って、また出来もしないのにジオラマにする気かよっ! (^_^;


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ★製作記事★32,0

コメント

まるでプロジェクトXのような番組でしたね~プラモにかける情熱がひしひしと伝わる番組でしたw
(もっとフランクな番組になると思ってたのに・・ちょっと残念でしたが)

URL | ずる #-

2008/07/22 00:17 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ずるさん
全く気が付いていなかったのですが、「ずるさん出演予定」だったのですねー。

我が家では、ニュースを見ようと娘がTVを付けると、「お父さん!何かの設計図が写ってるよっ!」ってことで、たまたま見ることが出来ました。「あー、チハの設計図だねー。。」とつぶやくと、「チハって何?チハって??」と騒ぎになったりして。。。(^_^;
という訳で我が家でも途中からの視聴だったのが残念。再放送を期待したいですっ!

番組のトーンとしては、おちゃらけた内容が嫌いなので、個人的には満足でした。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/07/22 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1051-fb099bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

