ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー投稿:リンクさんのポーラーベア:TheBigNailer 

今日は、久々にマシーネン投稿作品を頂いたのでご紹介致しましょう。

リンクさんのものすごい!ポーラーベアの作例です。 (^^)



ベケット軍曹:『The Big Nailer』

 AFS C.D. Polar Bear 北アメリカ隠密作戦

  Lincoln Wrightさん作



  リンクさんのポーラーベア


  リンクさんのポーラーベア



サムネイル表示です。 (Click to see larfe pictures!)

リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア

リンクさんのポーラーベア リンク リンクさんのポーラーベア

リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア

リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア

リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア リンクさんのポーラーベア





リンクさんのマシーネン設定:

(英文をましねおじさんが翻訳したため、違和感ありますがご了承下さい。 m(__)m )


北アメリカでの戦闘の間、この隠密作戦スペシャリストチームは、

AFSC.D.ポーラーベアをSAFSスーツにアップグレードすることを拒否したのである。

そしてかなり長い間、同種の他チームよりもAFSを着用した。

フィールドテストの結果、現行のAFSスーツがSAFSよりも

彼らの作戦行動に適していることがわかり、

また当初のSAFSは、まだ広大なフィールドでの可用性について

十分に信頼出来るものでは無かったからである。



AFS部隊に配属される前は

狙撃兵で射撃の名手だった「バケット軍曹」自らがデザインした、

この北アメリカの厳しい地形パターンの描かれた、

"The Big Nailer"(自動穴開け機)というあだ名のポーラーベアをご覧下さい。

初期型のスーツでの作戦行動にもかかわらず、

彼のスキルはSAFS装備兵と同等以上の戦績を残しました。

何と彼は、この特殊なカスタムスーツで、

メルジーネ8機撃破という、今日まだ破られていない記録を打ち立てたのです。






リンクさんからのメッセージ:

これは、3つめのMaK作品になります。

やっと満足のいく作品になったと感じています。

英語フォーラムの「ただいま製作中」スレッドでの

皆さんの沢山のコメントやサジェスチョンは本当に参考になりました。

どうもありがとうございました。

特に多くの導きを与えてくれた、BKに感謝の意を伝えたいと思います。

製作中に与えられた広範に渡る引用や新しい基礎情報は非常に参考になりました。

また色の理論に関する専門のガイダンスについて

ましねおじさんに感謝したいと思います。



ご覧頂いてどうもありがとうございます。

是非いろいろとご意見を頂ければと思います。





ご覧になって気が付いた方はいらっしゃるでしょうか??

これは、前回2008冬WFにて、simさん が配布・公開された、

ポーラーベアの塗装図 からの作例です。

非常に難しい配色のパターンを、すごくうまく表現していると思います。

各所のダメージ表現は、もう職人の域ですよね。

是非皆さんのご感想をコメントにてお寄せ下さい。 (^^)/



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

the big nailer

Great looking model Lincoln.

URL | ns1col #-

2008/07/23 08:38 * edit *

質感バッチリでため息ものです。
下草が存在感ありますよね~(長い草がいらないぐらい・・)
オッサン顔がふてぶてしくてナイスw

ただ、ポーラーベアでメルジーネを8機も!シュト派としては是非とも速攻で退治しに行かなくては!

URL | ずる #-

2008/07/24 00:04 * edit *

Hello ns1col!

Thanks for your comment! Yap! Link got a great step up!

URL | ましねおじさん #-

2008/07/24 22:08 * edit *

こんばんは~♪ずるさん(^^)

コメントどうもありがとうございます。(^^)
これは、アラスカの雪が残った夏をイメージした実際にある迷彩パターンだそうです。おじさんは我が家では、「もっとかっちょええのにして!」と不評なのですが、ましねおじさんはGOODだと思います。(^^)
確かにメルジ8機は大げさかも。。(^_^; でもそういう設定考えるのは楽しくて良いですよねー。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/07/24 22:11 * edit *

Thank you!

nscol -thank you very much for your comemnts and well done on finding this!

ずるさん、どうもありがとうございます!質感頑張ったので、褒めてもらえて嬉しいです。^^

それと、ましーねんおじさんにキレイなblog-entryをしていただいて感動しています。ありがとうございました。

URL | Lincoln #-

2008/07/24 22:16 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>リンクさん
いやー、素晴らしい作品を投稿頂いてどうもありがとうございました。m(__)m
また次回作が出来ましたら、是非投稿してやって下さ~い♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2008/07/25 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1053-e9b96188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

