ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー:大分展示会16 

今日はちょっと用事があって、

専門書の沢山ある本屋さんに行きました。

ついでに、「美術書」系は何があるのだろう??と覗いていると~。。。



    ウルトラ検定公式テキスト
    ウルトラ検定公式テキスト円谷プロダクション

ダイヤモンド社 2008-05-16
売り上げランキング : 79640

おすすめ平均 star
starファンとしてどうなのか?
star最高の参考書
star公式テキストです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ウルトラ検定!

『これは面白そう!』と思ったのだけど、

あー、昨日だったのですねー。。。。 (^_^;

この公式テキストちょっと見ましたが、かなり難しそうです。。。


そのうち『マシーネン検定』でも作ろうかなー。。。


 問1 AFSMk.Iが「4cmPrg.41レーザーガン」を装備していたのに対し、

     AFSMkIIは「4cmPrg.42レーザーガン」を装備・武装強化したのである。


 問2 AFSはタングステン装甲であるが、RAPTORには軽量チタニウム装甲が使用された。


 問3 HJ誌第1回SF3D特集時の先生の作品はスキンヘッドであるが、

     第2回SF3D特集時の作品はカウツである。


って難しいなー。。。 (^_^;


さて、今日も大分展示会より、

「シュトラールの間 」の続きです~ (^^)

大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


大分展示会16


ガンス欲しいです。。。 orz




展示会レポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/07/28 22:14 * edit *

おお!これがウンコ座りのガンスですね!元々はこんな感じなんですか~
目玉がグルッと回るなんて・・斬新wガンスの頭脳だと判断つかずに大ボケ大会に続くのを妄想してしまいました。

URL | ずる #-

2008/07/29 18:49 * edit *

そういえば

ガンスって漫画とかでは、ぼけタイプキャラが多いでしょうか??
ノイスポッターはスマートな感じ??

メルジーネはスマートでフリーゲ・Nixeはぼけ?? かな??。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/07/30 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1058-3854514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

