ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー:大分展示会21 

今日も一日暑くなりそうな予報ですね。

さて、いよいよ大分展示会レポも最終回となりました。


「シュトラールの間」よりジオラマ等をご覧下さい。 (^^)


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21


大分展示会21




約1ヶ月強に渡ってお届けしてきた、大分展示会レポ。

全作品のご紹介が終わりました。

如何でしたでしょうか??

デジカメが不調だったため、写真がかなり失敗で、

作品の良さを引き出せずに申し訳ありませんでした。

ただ、大分のマシーネンモデラー皆さんの、

『熱きマシーネン魂』はお届け出来たかな?と思います。



大分の皆さん、これからも頑張ってマシーネンして下さ~い

そして、展示会当日、短い時間ながらも、

暖かく迎えて頂いてどうもありがとうございました。 m(__)m

いつかまたお会いした時にも、

また相手にしてやって下さい。 m(__)m



 (^^)/



1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 大分展示会2008

コメント

すごい!

さすが先生の出身地九州ですね!
一人で複数エントリーの方々や
色んな塗装のもの、オリジナル改造のものなど、
バリエーションも様々で見ごたえありました。
普段忙しく、中々製作出来ないでいる自分にとっては、
大変なモチベーションを頂きました。
エントリーされた方々、並びにレポートして下さったましねおじさんに本当感謝です。
次回開催時にはWave様スネークアイや長谷川様ファルケ、
先生主導の日東再販キットなども出てると思うので
更にバリエ&パワーアップした展示会になるかと思うと…
期待せずにはいられません!
何か他力本願的なコメントになってしまいましたが
自分ももう少し完成品を作れるよう頑張ります!

URL | ナリタ #-

2008/08/03 03:59 * edit *

こんにちは!(^^)

>ナリタさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m
少ない人数でもみんなで盛り上げよう!っていうとってもアットホームな雰囲気がありました。
とっても穏やかな雰囲気の展示会でした。おかげで随分となごませていただきました。m(__)m

私も地道に作っていきたいと思いま~す♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/04 09:23 * edit *

ありがとうございました。

一ヶ月の長期に渡り大分展示会を紹介していただき誠にありがとうございます。
MGにも大きく取り上げていただいたし、キットの再販もあるしで今年はいい年になりました(^^)
次回開催の祭ご参加くださいますようよろしくお願いします。

URL | shouichi #t5k9YYEY

2008/08/04 21:12 * edit *

こんにちは!(^^)

>shouichiさん
いやー、長くなってすみませんでした。&写真がへぼくてすみませんでした。m(__)m
大分の皆さんの「地方でも頑張ろう!」っていう熱い想いが伝わって非常に感激しました。(^^)

で、「次回開催の祭り」。。。うーーん、さすがに、毎度は無理かもです~。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/08/05 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1063-a71b9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

