ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワンダーフェスティバル2008夏レポ2:酷暑の行列 

さて、今日から地道に『ワンダーフェスティバル2008夏』の

マシーネン・クリーガー・プレイバックを始めたいと思います。



まずは、何といっても、インパクトのあった、『酷暑の行列』を

ご紹介したいと思います。 (^_^;



AM9:40

酷暑の行列

いつもより若干早く国際展示場駅に到着!

今回は西館開催だったため、最前列が建物の中に入っていなかったと思われます。

なので、このビッグサイト前の人達は徹夜組かな??

私が着いた時は、「どろどろ」にへばっている感じでした。。。 (^_^;




AM9:50

酷暑の行列


さて、最後尾を目指してひたすら歩きます。

ビッグサイトがどんどん遠くなる~。。。 (^_^;

あまりの暑さで、へばりこんでいる人多数です。。。




AM10:00

酷暑の行列


最後尾に到着前に、列が動き出しました。

ビッグサイトは右側の上に上げたカメラの下ですね。

皆吹き出る汗をぬぐいながら、もくもくと歩きだします。。。


いつもなら、この辺で折り返し地点なのですが、

今回は、まだまだ行列の最後が見えない。。。 (^_^;


(事故があった時、私はここにいたわけですね。。。)




AM10:10

酷暑の行列


やっと最後尾に到着~

駅から30分も歩いて来ました。。。

ご覧の通り、「フジテレビの前」ですね。。。

1つ前の「東京テレポート駅」の方が確実に近いです。。。 (^_^;




リスタート!:

酷暑の行列


はい、ここから、再度ビッグサイト目指して歩きます。

って言っても、ビッグサイトは影も形もありません。。。 (^_^;

今回も一家四名で行ったので、おしゃべりしながら歩きました。

比較的列はスムーズに動いたと思います。

入場は11:10くらいだったと思います。



酷暑の中並んだ皆さん、お疲れさまでした~ m(__)m



ワンフェスレポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2008夏

コメント

エスカレータの事故は大きく取り上げられてましたね~次は混乱の無い開催をお願いしたいですね。

それにしても延々と続く行列・・お疲れ様でした~(やっぱ行くなら冬かな~)

URL | ずる #-

2008/08/04 12:12 * edit *

うわーっ

 本当にお疲れ様でした。行列、とうとうこんなところまで伸びるようになったんですね。炎天下の中、すごすぎる・・・。僕はもういい歳なので、並ぶのはやめる決意をしました。午後から参加することにしました。
 会場内は事故とエアコンの故障で大変でしたね。階段を上らされ、もう汗ダクダクで、体調も悪くなり、早々に帰ってしまいました。ホント、勘弁してほしいものです。

URL | かるぼん #-

2008/08/04 12:49 * edit *

頑張るぞ!

こんな長く並んでくれている方々の中にも、
少数ながらではあってもマシーネンのファンの方もいるはず!

身が引き締まる思い…

冬も頑張ります!!
レポおつかれさまでした!
ありがとうございます!(・□・)ゝ

URL | Na2 #-

2008/08/04 21:19 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ずるさん
事故の関連でちょっと次回開催は難しいかもしれませんねー。。。(^_^;
でも、寒さが苦手なおじさんとしては、冬よりこの夏の方がお勧めです。ここは海の近くで冬は猛烈に寒い風が吹きまくりますよー。。。
ほんとにWFって忍耐力との戦いですね。。。(^_^;

>かるぼんさん
そうですねー。私もマシーネン復活当時はかなり早朝から並んだんですが、次回からもう少し遅く行こうかなー??と悩み中。。。(^_^;
(レポ写真を撮る時間が足りないのが悩みです。。。)

>Na2さん
あんまりいないのでは??(爆)
いやいや、少しはいるでしょう!
また次回も頑張って下さい! (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/05 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1082-82799433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

