ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ワンダーフェスティバル2008夏レポ3:アートボックス・ハセガワ 

ワンダーフェスティバル2008夏レポは、

マシーネンクリーガー関連のディーラーブースの様子を

1日1ブースを目安に順番にご紹介していきたいと思います。

また1ヶ月くらいかかるかと思いますが、気長にお付き合い下さい。 m(__)m



写真はサムネイル表示にしたいと思います。

クリックすると1280サイズの写真になります。

(Click to see large pictures! )




まずは、アートボックスブースから。


販売の様子:

アートボックス

ご覧のような商品が販売されていました。



ハセガワの展示:

アートボックス

ハセガワ様の展示は、アートボックスブース内にありました。

以下にご紹介するような、

モデルグラフィックスやクロニクルに掲載されたジオラマ作品も併せて展示されていました。

『マシーネンクリーガーってこんなものだよ!』 という紹介の意味があるそうです。


それでは、素晴らしい作例の数々をどうぞ。


(Click to see large pictures! )

アートボックス


あーとボックス


アートボックス


アートボックス


アートボックス


アートボックス



素晴らしい作品ばかりですよね!

こんなものやあんなものがキット化される日が来るのでしょうか??



ワンフェスレポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2008夏

コメント

おお!実はこの戦車が一番のお気に入りなんですよ!(名前も知らないけど)
プラモ化されたら絶対買いますよ!(ドールハウスよりも好きw)

WFってマシーネン比率が異常に高いのでは?流行り廃りが無い分、10年統計だと確実に一番多いようなw

URL | ずる #-

2008/08/04 12:16 * edit *

お疲れ様でした

昨日は楽しいお昼の時間をありがとうございました。
会場はものすごい不快指数で頭がボーッとなりました。
夏と冬よりも春と秋に開催だったら気持ち良いんですけどね。

URL | へこ #FIoJ9CB.

2008/08/04 14:06 * edit *

今後の展開が楽しみです

イベント当日はなかなかほかのディーラーさんの所にいけないので、マシーネンおじさんのレポートを毎回楽しみにしています。先生の作品、生で見たかったです(T.T)。
ウェーブのガンスとジェリーは日東ベースになるのでしょうか?

URL | T.H.A.T.の(T.T) #-

2008/08/04 16:56 * edit *

ワンフェス☆

こんばんは☆

ましーねんおじさんもいらしてたんですね、ワンフェスに。(もしかしてどこかですれ違っていたかも?)
マシーネンクリーガーって、これのことかな……と思って眺めていたブースが、まさにここでした。
Fブロックにあったものでしたよね? あれ? アトリウムでしたっけ?(記憶曖昧……)
とにかくこの『MA.K』という表示に見覚えがあります。

実物を見たら、もの凄く精巧で、目を見張りました。

URL | にゃんこ #eqP7eH0Y

2008/08/04 22:13 * edit *

こんばんは。
当日はウチのブースにも来て頂き、ありがとうございました。
あの後、全商品完売することが出来ました。
WF前にこちらで宣伝させていただいたおかげと感謝しております。

当日は舞い上がっていたり、へとへとになっていたりで落ち着いて他のディーラーさんを見ていられないので、ましねおじさんのレポートを毎回楽しみにしています!!

URL | 帽子屋 #akeuR.SQ

2008/08/04 22:44 * edit *

記事とは直接関係ありませんが・・・

今日はどうもお付き合いいただきありがとうございました。ましねおじさん経由でないととてもじゃないがとても出来そうもなかったマシーネン国際交流が出来て、しかもとても濃いお話を楽しく聞かせてもらってすごく楽しかったです♪
来年こそはリンクさんに見ていただけるような作品を持参して参加できるよう頑張りたいと思います(←ホントカヨ~、という突っ込みはご容赦をwww)

URL | スダコ★181 #-

2008/08/04 23:00 * edit *

こんにちは~♪(^^)

沢山のコメントどうもありがとうございます~♪ m(__)m

>ずるさん
これはY-15戦車ですね。ドールハウスの元になった車体だったと思います。傭兵軍の数少ない陸上兵器ですので、これが出たら嬉しいなー。。。(^^)
WFでのマシーネン比率ですか??うーーん実は1%も無いような。。。(^_^;

>へこさん
どうもお昼は家族でお騒がせしました。m(__)m
へこさん、うちの娘どもに超人気でしたよ!(^_^;

>T.H.A.T.の(T.T)さん
レポは今日から頑張りますよー!(^^)
今後の展開ってなかなか具体的メカ名が思いつかないのですが、とりあえず、「月ガンス」希望!

>にゃんこさん
あ!マシーネンに目がとまりましたか!? これから始まるディーラーレポートを見て頂くと結構な数のディーラーさんもいるので、参考にして下さ~い♪(^^)

>帽子屋さん
うーーん、ノイスピーネ。。。。
大変だと思いますが、また再販して下さ~い♪ (^^)

>スダコ★181さん
そういえば、スダコさんのWF戦果を聞くの忘れてた!! (^_^;
スダコさんが作るマシーネンって楽しそう! 気張らずに頑張って下さ~い♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/05 18:23 * edit *

すべてに感謝です。

Yー15をご紹介ありがとうございます。
ああ、横山センセ、ハセガワ様ありがとう…感謝です。

まぁ、キット化は無理でしょうけど…。(笑)

URL | 門川 #-

2008/08/06 23:25 * edit *

こんばんは~♪(^^)

どうも遅レスですみません。。m(__)m

>門川さん
いやー、門川さんのY-15、すごいインパクトありましたー!
やっぱりドールハウスと2台並べたいですねー。。。1/20では無くても、キット化されないかなー。。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/09 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1083-60ec6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする