ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ワンダーフェスティバル2008夏レポ4:T.H.A.T. 

ワンダーフェスティバル2008夏レポですが

いよいよディーラーブースのご紹介を始めたいと思います。

4Fの端から近いブースを順番に回ったので、

ご紹介の順序は気にしないで下さい。



(一応全マシーネンディーラーを回ったつもりだったのですが、

 いくつか抜けてしまいました。 すみませんです。 m(__)m )


さて今日は、『T.H.A.T.』さんです。

(Click to see large pictures! )


今回は、裸の女の子を売っていました!

THAT

『イーナス』さん?。。。。










マシーネンコーナーはこちら!:

(Click to see large pictures! )

THAT


THAT


THAT


THAT


THAT


THAT


『BQ(級)Ma.K』と名付けられた、

独特のマイオリジナルマシーネン中心の販売でした。


私がいる間にも、「車レーテ」キット化のリクエストがありましたよ。 (^^)

こうなってくると1/20F-BOOTが逆に違和感があったり。。。 (^_^;


また楽しい商品をお願い致しま~す (^^)



ワンフェスレポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2008夏

コメント

吹いた(笑)

いきなり裸のお姉さんで吹きました(笑)

「車レーテ」キット化のリクエストありましたか~(喜)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/08/05 20:16 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
いやー、堀江さんのためにこの記事書きましたから。。。(^^)
もう次回からテーブルの右側だけの紹介にしようかなー??とか暗黒作戦立案中。。。(^o^)ホホホ

URL | ましねおじさん #-

2008/08/06 11:29 * edit *

買いました~^^

オレンジの、一目ボレで買いました!!^o^
組み立てて塗るのが楽しみです!!

URL | Na2 #-

2008/08/07 17:11 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Na2さん
BQMa.Kはどれも面白いですよねー。アンテナとかちょっとデティールアップするとさらに雰囲気アップです~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/09 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1084-a66098bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする