ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ひ・み・つのワンフェスMAKリスト 

いつも何かとお世話になっている、
超暫定!Ma.K.九州支局 (現在休眠中 (__).。oOzzz
の管理人『くわ』ちゃんが、WF前に作ってくれる
MAKな人限定の、商品リスト。

今回も、くわちゃんが忙しい中作ってくれました~ ! (^^)vパチパチ
 m(__)m 感謝~!

ひ・み・つのURLは、その名も
超新生!Ma.K.九州掲示板

いつも忙しい中、ほんとにありがとう>くわちゃん

みんなもこれ見て、悩んでちょ!

ヘ(^o^)/
関連記事

category: WF2006冬

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

コメント

えへへ

ましねおじさんこんにちは。こっそり見てたくわです。
遅まきながらブログ開設おめでとうございます。
リストはホント個人的に作ってただけなんですが、
予想外に受けがよく、ビックリしています。
好評だったので、次回も頑張って作りますよー。
今回WFには参戦できませんでしたが、知り合いの方にお願いして
お宝はたんまりゲットしてたりします(^^)
一番はセンセのサイン入りスケッチブックでしょうか。
お題は「ノイパンツァーファーストにまたがって飛ぶわたくしの似顔絵」です!
自分の似顔絵に(C)KOW YOKOYAMAが付くなんてスゴイ!
しかも似てる!さすがセンセー、お上手です。
夏にはまたお会いできたらいいですね。
それじゃまたチョコチョコ覗きにきますねー。

URL | くわ #iRl8CiOo

2006/03/02 03:06 * edit *

噂の隠密管理人

九州のくわ様ご本人の登場!ありがとうございます。
それから、勝手に「くわ隠密リスト」紹介してしまってすみません。(^_^;

くわちゃん用のサインをせんせが書いている所を目撃していました。似顔絵なんてお願いするから、せんせは『くわちゃんなら王子にしてしまおう!』とか言いつつ、しっかり髪型をBIBIさんに聞きながら、お見事な似顔絵サインが完成してました。

これからもどうぞよろぴく~ヘ(^o^)/

URL | ましねおじさん #-

2006/03/02 16:29 * edit *

見てたのね~

そうでしたか、描いてるトコご覧になってたんですね(^^)
髪型とかメガネの形とか「若かりし頃のくわ」って感じです(笑)

「くわ隠密リスト」の紹介はダイジョーブなんですけど、出来がよろしくなくて恥ずかしいです(^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ほなまた~。

URL | くわ(王子) #iRl8CiOo

2006/03/03 06:23 * edit *

見てましたよ~

こんばんは、くわ王子。
昨年お会いした時は、「若かりし頃のくわ」さんとは、(あーそこら辺が)パワーアップした以外は、何も変わっていなかったように感じましたので、全然「くわ王子近影」で通じると思いますよー。(^。^)

「くわ隠密リスト」は、今後は隠密にしておきますねー。なのでいつものように「隠密」に(投稿)お願いいたしま~す!ヘ(^o^)/
(内緒だけど、毎回WF前日だったり当日朝だったりするので、実は結構(今回はくわちゃんは作っているんだろうか??と)はらはらしながらだったりしてまーーす。)(^^)v

URL | ましねおじさん #-

2006/03/03 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/11-f2afca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする