ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ワンダーフェスティバル2008夏レポ23:ZionelWesten-bis 

ワンダーフェスティバル2008夏レポ:ディーラーブース紹介第20回です。


今日は、『Zionel Westen-bis』さん。

(Click to see large pictures! )


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel


Zionel



マシーネンクリーガー関連は、素晴らしいラインアップの再販でした。

個人的には、またマシーネンクリーガーのミニスケール新作を

期待したいです。


次回もまた頑張って下さ~い (^^)



ワンフェスレポは次回に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2008夏

コメント

ガンス!

最後の一個買ったのはこの私です。。
買えなかった方、ごめんなさい~~

URL | POWDER #-

2008/09/02 22:16 * edit *

激渋チョイス!

おじさんこんばんわ。
毎日楽しみにしております。

こちらのディーラーさん、
Makモノも素晴らしいですが
ロボットバトルやブレッヒマン
作品が強烈に格好イイですね。
やっぱりすぐに完売しちゃうん
でしょうか?
ちなみにWFは行きたいけど
多分一生行く事ないと思います。

URL | Mk宅C #JalddpaA

2008/09/04 01:35 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>POWDERさん
このガンスもなかなかの人気だったみたいですねー。GET出来ておめでとうございます~♪ (^^)

>Mk宅Cさん
ロボットバトルVやブレッヒマンのキットは限られているので横山模型ファンには貴重な存在ですよね。
「すぐに完売か?」というと実は良くわかりません。。。(^_^;
だいたい私が回るのは午後になってますので、完売の商品・時もあるし、まだ若干残っている商品・時もあります。。。

ワンフェスに一生行かない何て寂しい事をおっしゃらないで、一度お祭り騒ぎを肌で味わうのも良い経験だと思いますよ。。。マシーネン以外にもかわいいオリジナルキャラクターとか意外に面白いものが売ってます。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/04 18:18 * edit *

お返事ありがとうございます。

おじさんこんばんは。

WFには行ってみたいのですが
地方人にはビッグサイトは遠すぎて・・・(涙目)
あと日程の調節も難しいのです。


一番下のピンキー(?)の写真には
「エッ!なんで?」と一瞬目を疑
いました(笑)。

また遊びに来ます。

URL | Mk宅C #JalddpaA

2008/09/04 21:23 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>Mk宅Cさん
ビッグサイトが遠いっていうのは良くわかります。。
この間の大分は遠かった。。(^_^;

まあ、いつか東京見物を兼ねて旅行を計画された時にでも。。って感じで。。。(ってWF復活するかなー。。。(^_^; )

またいつでも遊びに来て下さ~い♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/07 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1103-fb6415f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする