ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワンダーフェスティバル2008夏レポ29:Q4-store 

ワンダーフェスティバル2008夏レポ:ディーラーブース紹介第26回です。


今日は、『Q4-store』さん。

(Click to see large pictures! )


Q4-store


Q4-store


Q4-store


1/20グラジエーター(ロケットランチャー仕様)の再販でした。

お邪魔した時には、4機のグラジエーターが並んで壮観でした。

次回また頑張って下さ~い (^^)





さて、まるまる1ヶ月強に渡ってお届けしてきた、WFレポはこれにておしまいです。。


いくつかのディーラー様を漏らしてしまいまして、すみませんでした。 m(__)m


後半は暑さで完全にグロッキーだったため、

ただ無造作に写真を撮るだけだったり、

お話出来ても「無愛想」だったりで、どうもすみませんでした。。 m(__)m



ブログ読者のみなさんには、

どうもまるまる1ヶ月もお付き合い頂いてありがとうございました。 m(__)m

また次回のマシーネンイベントで頑張りたいと思います。


 (^^)v

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2008夏

コメント

おつかれさまでした

 あの暑さと不便な階段移動にもかかわらず、多数の写真とレポートありがとうございます。
まわったはずなのに見落としていたアイテムがあったりして、いつも本当に助かっています。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/09/10 20:49 * edit *

こんばんは。

おじさん、1ヶ月もの長い間
つぶさなWFレポート、本当に
お疲れ様でした。
模型雑誌等でもあまり詳細に取り
上げられる事の少ないディーラー
さんのアイテムをまじまじと観察
することができて、感激&WF行き
たい病に罹ってしまいそうです。
自分もいつかWFに突撃することを
真剣に考えたいと思います!

URL | Mk宅C #JalddpaA

2008/09/10 22:56 * edit *

素直に

すげえなー…って思います。
ディーラーさん達も
それをレポするましねおじさんも。
本当頭が下がります。
自分はWFにも行けず、夏休みもない状況のなか、
おかげでこの夏を乗り切れました。
今は感謝の思いで一杯です。
本当にお疲れ様でした!

URL | ナリタ #-

2008/09/11 04:36 * edit *

こんにちは~^o^Na2です
レポおつかれさまでした♪
私も初参加でレポ載せてくれて感謝してます^o^
今後もよろしくお願いします~♪

このグラジ大きいしいいですよね~
もう入手不可能とか…

URL | ガトノリ #-

2008/09/11 11:37 * edit *

色々あったんですネ~

本当にお疲れ様でした。色々なものが見られて大変参考になりました。次回のWFでどんな新作が出てくるのか楽しみです。”ディーラーの皆さん”がんばってください。

URL | T.H.A.T.の(T.T) #-

2008/09/11 19:55 * edit *

こんばんは~♪(^^)

どうも沢山のコメントをありがとうございます。m(__)m
(いろいろあったので)超遅レスですみませんです。。m(__)m

>sontoysさん
暑くて大変でしたねー。。 マシーネンディーラーさんは事前に地図にチェックしてから行くのですが、今回は地図の見落としが多くてすみません。。(^_^;
WFはまた元気に復活してくれると嬉しいですね。

>Mk宅Cさん
どうもありがとうございます。m(__)m
当日行けた方には「つまらない1ヶ月」だとは思うのですが、圧倒的に行けない地方の方々や海外の方々が多いので、地道に取り上げてみました。
WFの日は大規模OFF会もあるので、そちらも楽しみですよ~♪(^^)

>ナリタさん
ありがとうございます&お仕事お疲れさまです。m(__)m
ディーラーさん達は本当に殆ど「儲ける」という感じでは無く、ファンサービスとして「すごい作品」を販売してくれていますよね。ありがたいことです。 (^^)

>ガトノリさん
初WFディーラーお疲れさまでした。m(__)m
次回は是非マシーネンOFF会にも参加してみんなと熱く語って下さ~い♪ (^^)

>T.H.A.T.の(T.T)さん
お疲れさまでした&当日は楽しいお相手ありがとうございました。m(__)m
WFレポは意外にも、当日お店で忙しいディーラーさん達にも好評頂いてありがたい限りです。


次回冬WFはいったん「延期」。
夏WF頃には復活出来るでしょうか?? マシーネンにとっては年に2回の重要なお祭りなので、事故原因の究明や、さらなる運営方法の改善等がなされて、無事に復活してくれることを期待します。

ディーラーの皆さんも大変だと思いますが、これからもファンのために素晴らしい作品をお願い致します。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/09/15 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1109-76f55ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

