ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワンダーフェスティバル2008夏より:じゃんぼたにし 

今日は楽しみにしていた一泊家族旅行に行く予定だったのですが、

昨日夜、娘1号が急に40度の高熱でダウン。。。

夜間救急診療所にお世話になりました。。。 (^_^;



そんな訳で家族みな「しょんぼり」な日だったのですが、

我が家の女性陣がWFで買ってきた

「オリジナルアイテム」を塗装してあげました。 (^^)



『じゃんぼたにし』

オリジナル模型シリーズNO.0020:『もろばーど』 (800円):

(Click to see the large picture!)

もろばーど


『じゃんぼたにし』さんはHPが無いそうですが、

こちら とか こちら で紹介されています。


前回WFでは『もろくん』の塗装済み完成品を購入させてもらいました。

密かに家族でファンだったりします。。。 (^^)


今回は塗装済みのものは売り切れだったそうで、

この『もろばーど』を買おうとすると、

「これはGKで、塗装しなければならないですよ?」

といろいろ注意してもらって、

「頑張りま~す」 とお兄さんに言って買ってきたそうです。 (^^)



で、「じゃあましねおじさんが塗ってあげるよ!」と申し出ると、



「え”--っ!!


 だってあんなに汚い緑色にされちゃうよー!!」




と全く信用されていないおじさんでした。。。 (^_^;




ましねおじさんの塗装完了~

(Click to see the large picture!)

もろばーど


という訳で、「かわいらしい、きれいな色だって塗れるんだよ!!」っていう

ましねおじさんの沽券に関わる一大塗装!!  (^_^;



(ちょっと手順が悪く一部汚い感じになってしまいましたが。。)

何とかきれいに塗れて、女性陣も満足な仕上がりでした。。。 (^^)


信じてもらえて、実は「ほっ」としているおじさんです。。。 (^_^;


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2008夏

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/08/09 21:21 * edit *

Let's Smile!

Hello Jason, I'm pleasure you like my paint work. How about the purple lizard?? There was no mold for the lizard and I just painted it with a brush on the wood mold! :-)

URL | ましねおじさん #-

2008/08/10 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1110-2f5a1689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

