ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェイソンの1時間プロジェクト! 

WFのご紹介がまだまだ残っていますが、

今日は、すごい映像が届きましたのでご紹介です。 (^^)



毎度お馴染みの、世界屈指のマシーネン大馬鹿野郎:ジェイソン

またまたやってくれました!! \(^_^)/



ジェイソンの1時間プロジェクト!


  豪華日本語字幕付特別映像!! :


  (5分29秒の素晴らしいドキュメンタリー作品です。)






そして、完成した作品がこちらっ!:

(Click to see the large picture!)

Jason's1HourProject


さらに多くの完成写真は、英語フォーラムの こちら!


『1時間プロジェクト』とは、スイスのAdiさんがブログで主催している、

マシーネン模型コンテストです。 

詳しくは当ブログ こちら や こちら を参照して下さい。



で、Jasonは実は先週の日曜日にチャレンジして、

youtubeまで出来ていたのですが、

私が 『是非ブログで紹介したい~』 と言うと、

『是非日本のマシーネンファンとの架け橋にしたい!』と言って、

何と! 1週間で日本語字幕まで付けてくれました!!

日本語訳のLincさんお疲れさまでした。 m(__)m

(ちょっと変な日本語があるけど、Lincさんだから許す! (爆) )



で、ジェイソン曰く、

「時間が足りなくて思っていた塗装が出来なかったので、

 コンテストとは別に、もう1時間で塗装編をやってみる!」 とのこと。。。 (^_^;

この様子もyoutubeにしてくれるそうなので、

またご紹介したいと思います。お楽しみに~ (^^)



って、Jason、いい加減にこのメカに名前付けてよ。。。 (^_^;



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

なんて楽しそうなんだ!
やっぱ模型は楽しんでこそナンボですね。
最後のアンテナはちょっとハラハラしました(笑)

URL | てれぴん #F/vHi1d6

2008/08/18 23:48 * edit *

hmmm。。。ベーコン。。。^^

URL | Lincoln #-

2008/08/19 20:57 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>てれぴんさん
1時間プロジェクトは楽しいですよ~♪ 是非チャレンジしてみて下さい♪ 現在英語フォーラムでも続々と作品が出来上がっています。12月2日に応募作品が公開されるそうなので、楽しみですね。(^^)

>LIncolnさん
日本語訳お疲れさまでした。m(__)m
「んー、ベーコン」ってまた。。。(^_^;

皆さん、お気づきでしたでしょうか??
実はジェイソンは、「あ、このベーコンは使いません」なんて言ってないんですよ!!!(爆)
LIncさんナイスJOB!!

URL | ましねおじさん #-

2008/08/23 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1114-2104ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

