ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AFS MkIの製作 

今日も肌寒い一日でしたね。。。 (^_^;


いろいろと作りかけはあるのですが、

今日は、AFS Mk.Iの組立をやりました。

(まだ途中ですけど。。。 (^_^; )


(Click to see large pictures!)


AFS Mk.I 前から:

AFSMkI


AFS Mk.I 後ろから:

AFSMkI



足首・ひじ・腰・肩の改造をAFS Mk.IIと同様にやりました。

背面パネルが、Mk.IIとひと味違って、雰囲気がありますね~


一通り組んでみて、唯一気になった点は、

スモークディチャージャーの部品です。

スナップフィットとして素晴らしいパーツなのですが、

2つの筒が一体成形なので、パーティングラインがちょっと邪魔でした。。。



それから、ルナポーンから共通の各パーツの精度が

さすがにちょっと落ちてきたと感じたのは気のせいでしょうか??

まあ、まだバリが出ている訳では無いので、

あくまで、組む側が努力する範囲だと思いますが。。



さて、接着剤が乾いたら、パーツ成形で~す



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: AFSMkI製作

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1116-fcf3b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

