ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー投稿:リンクさんのRacoon!! 

今日は、リンクさんから

またまたマシーネン投稿を頂きましたのでご紹介です。 (^^)


マシーネンクリーガーファンになってわずか半年で、既に5作目!

しかも作品はもう『超ベテラン』並にスゴイ!!


Jay Weston伍長機:『The Big Ma.K』

  SAFS-R : Raccoon

   Lincoln Wrightさん作



20080826110221.jpg


    20080826110217.jpg



(サムネイル表示です。 Click to see large pictures!)

 リンクさんのRacoon リンクさんのRacoon  リンクさんのRacoon

  リンクさんのRacoon リンクさんのRacoon




リンクさんからマシーネンストーリーとコメントを頂いております。

(例によってましねおじさんが日本語訳したので、ぎこちないのはご容赦下さい。m(__)m )



Lincさんのマシーネンストーリー:

ニューキャンベラでの再度の戦闘を分析した結果、

EW・ECW・ECCWといった偵察専用兵器が 今後の戦闘に於いて、

ますます重要な役割を果たすことが明らかになってきた。


Jay Weston伍長のこのSAFS-R:Raccoonをご覧下さい。

実は彼は『傭兵軍ハンバーガー早食い競争』で優勝したこと方で有名なのですが、

彼は今、森林地帯用の新しい分裂的な迷彩パターンがもたらす

SAFSへの迷彩効果について、評価試験を実施中なのです。


Jay伍長は過去常に偵察兵器の新しく革新的な使用方法を実践して来ました。

現在彼は偵察チームの再教育インストラクターになっており、

まだ機密扱いで、非公式にRappoonと言われている新しい偵察スーツへの

適用を準備しているところなのです。





Lincさんからのコメント:

非常に重要なことなのですが、今回もとっても楽しく製作することが出来ました。

今回の製作の最大の狙いは、

横山先生との会話で得られたあるアイディアと哲学を実践してみることでした。

それは、より少ない時間で、より良い作品を作り出すテクニックについての考え方です。

実際に今回は、だいたい1/3の時間で、

前回の私の作品に匹敵する結果を成し遂げることが出来ました。

驚くべきことに、横山先生はほんの数分の会話で、

少なくとも3倍も私を進化させてしまったのです!


これは良く整備された戦闘スーツと同じようなものだと思います。

今回のテクニックのポイントは、「油を注いだように熱中する」ということでした。

私は新しいマシーネンメカでさらに訓練し続けたいと思っています。



ご覧頂いてどうもありがとうございます。

是非いろいろとご意見を頂ければと思います。





いやー、今回も素晴らしい作品ですよね。 (^^)

短時間で集中勝負!という新しい試みも成功していると思います。

筆塗りではなかなか難しい3色迷彩もばっちり!

足の油漏れの表現とかは、ぐっと来てしまいます。。。 (^^)


Lincさん投稿どうもありがとうございました。

また何か出来ましたら、投稿してやって下さい。 m(__)m



リンクさんへの励ましや感想など、

どんどんコメントして頂ければと思います。 m(__)m



 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
毎日のようにマシーネンおじさんのブログ楽しんでいます。
ちょうど今、ラクーンを製作中でして、同じ物がここまで完成度が高く塗れるものかと興奮して、おもわずコメントしたくなってしまいました。リンクさん、マシーネンおじさん、すばらしい作品を見せてくださりありがとうございます。
うちのラクーンは初マシーネンで、何年かぶりのプラモで、しかも小学生以来の全部筆塗りで、全然すすみませんが、とても楽しんで作っています。
これからもよろしくお願いします。

URL | ロドリゲス #-

2008/09/07 00:23 * edit *

はじめまして、Ota-Kawaと言います。
今回、自作のバキュームフォーマーでの作業を試みたんですが、その際にこちらのレポートを参考にさせてもらいました。
っで、自分のブログ記事に細かくレポートするより、こちらを見て頂いた方がわたしのブログに来てくださってる方々にも分かり易いと思って、記事中にリンクを張らせて貰いました。
事後報告となりますが、ご迷惑なようでしたらお手数では有りますが、連絡ください。
即座に対処は致します。
といったところで、今日はそのご挨拶に伺ったまでで失礼致します。
http://otakawa.blog119.fc2.com/blog-entry-152.html#more

URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6

2008/09/07 15:12 * edit *

こんにちは。ロドリゲスさん

>ロドリゲスさん
どうも初コメントありがとうございます~♪m(__)m
リンクさんはマシーネンを始めて(知って)わずか半年! 非常に研究熱心な方で、且つどんどん作る! もう私も到底敵いません。。。(^_^;

まあ、皆さんマイペースでやるのがマシーネンの楽しみなので、まさに、ロドリゲスさんが、「楽しんで作っている」という事が一番重要なのではないか?と思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2008/09/07 16:38 * edit *

こんにちは。Ota-Kawaさん。

>Ota-Kawaさん
どうもわざわざコメントをありがとうございます~♪ m(__)m

右側の検索ワードを見てもらうとわかるのですが、すっかり「バキュームフォーム」のブログ?になってしまいました。。。(爆)

あの、へっぽこで失敗なビデオが皆さんの少しでもお役に立てれれば、本望ですので、どうぞお気軽にLINKしてやって下さい。m(__)m

(あ、その後『ましねんがー』はどうした??という質問は、当面は無しの方向で。。。 (^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/09/07 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1117-97946b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

