ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンクリーガー投稿:リンクさんのAFS Mk.I 

既に毎度お馴染みになってしまいました、

熱きマシーネン野郎:リンクさんから、

またまた素晴らしい作品を投稿頂きましたのでご紹介です。 (^^)



Steve Wiggles二等兵機: AFS Mk.I


(Click to see large pictures!)

リンクさんのAFSMkI


 リンクさんのAFSMkI リンクさんのAFSMkI リンクさんのAFSMkI



Lincさんのマシーネンストーリー:

AFS:アーマードファイティングスーツについての簡単にご紹介すると、

Mk.IというAFSは、まさに戦闘というものの概念を変えたものであり、

地球の支配権奪還のために行われた様々な奮闘における

まさに決定的要因であったと言えましょう。


この、第3中隊第2小隊『はにかみ屋チャーリー』第3分隊の

Steve Wiggles2等兵のスーツをご覧下さい。  

これは、この新しい装備の運用を訓練された最初の中隊でした。 

戦闘スーツ中心の新しいドクトリンが正式なものなるまで、

初期のAFSは、歩兵部隊の重い戦闘装備の運搬のためと、

前線突破のためだけに運用されました。

写真の記録は、記録劣化のため再彩色されたものです。




Lincさん投稿どうもありがとうございました。

また何か出来ましたら、投稿してやって下さい。 m(__)m



リンクさんへの励ましや感想など、

どんどんコメントして頂ければと思います。 m(__)m


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

足の甲の地金がこすれて光ってるのがリアル~
顔とかも無改造なのかな~?
生で見たいですねw
・・・ところでドクトリンってなんでしょう?

URL | ずる #-

2008/09/12 22:51 * edit *

こんばんは~♪

>ずるさん
Lincさんの作品は、1作毎にパワーが増してる感じがしますよねー。。
顔は多分改造無しだと思います。
ドクトリンは「基本原則」という感じですかね。。。(結構「日本語」になってる気がしてたのですが、気のせいでしたかね??。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/09/15 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1120-934edd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

