ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

UNKLのMaKPoゲット~♪ 

今日は素晴らしいマシーネン商品をGETしましたので、ご紹介です。 (^^)


去年の秋にご紹介した、HazmaPo や KowPo でお馴染みの

UNKL の新製品がやっと手にはいりましたっ!



今回はその名もずばり! MaKPo! (^^)v



(Click to see large pictures!)



これがMaK.Poだっ!:

MaKPo


1/20AFSと比べていただくとわかると思いますが、

かなりデカイ箱です!




箱の正面からは、MaK.Poがにっこり!:

MaKPo



箱の裏側にはかっちょいい説明書きです!

MaKPo



早速出してみる~

MaKPo


でかいっ!

かつ、とっても ラブリ~ (^^)



パイロットさん:

MaKPo

こちらがパイロットのHazMaPoさん。

今回は3インチサイズと、若干こぶりな大きさです。



前から~

MaKPo


後ろから~

MaKPo


日本の感覚とはちょっと違う独特のデフォルメ感!

UNKLデザインとMa.Kデザインが見事に融合しています!



ノイパンツァーファウスト?:

MaKPo

右手には、ノイパンツァーファウスト?が持てます!



2種類のレーザー:

MaKPo

左手のレーザーは2種類の選択式です。




ハッチを開ける~

MaKPo

胴体のボタンで、「パカッ!」とハッチが開きます!

何と、コクピットはやわらかな「フェルト」のような布製ですっ!

ここは超感動しましたっ!


HazmaPo搭乗!

MaKPo

やわらかくて、とっても乗り心地がよさそうです。 (^^)



出発だっ!

MaKPo


ぱこりっ!

MaKPo


パイロットのHazmaPoが乗ったままハッチが閉まります!



俺にも乗せろーっ!:

MaKPo

AFSさんにはちょっと狭いみたい。。。

お風呂に入っているみたいです。。。 (^_^;



超重要パーツ!

MaKPo

「このボルトをはずすなっ!!」って

これをはずすといったい何が起きるのでしょう。。??

随所のマーキングが遊び心満載です!

(あ、このボルトは胴体との一体成形です。。。 (^_^; )



記念撮影:

MaKPo


みんな並んで記念撮影!


いやー、ずっと発売を待っていただけありました!

とっても楽しい製品です。 (^^)


(今回Jasonに購入を助けてもらいました。Jasonありがとー! m(__)m )




一生の宝物にしたいな~



あれ? 家族の冷たい視線が。。。 (^_^;



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

塗り甲斐がある~

ですね、こんなに大きいと...
色々な迷彩して10個位並べましょう~e-116

URL | Dr. TaK #-

2008/09/07 21:28 * edit *

1/16スケールのMA.Kにパーツ流用で購入を考えてたんですけど、デカ過ぎますねw
国内の何処かで販売してくれないですかね・・・

URL | 12565 #-

2008/09/08 20:22 * edit *

すごくいいです。

これはおもしろいですね~!!普通なら”こんなのいいね”で終わってしまいそうな企画(?)を、きっちり商品化してしまう所が特にいいです。面白そうな商品の”紹介”期待してます。

URL | T.H.A.T.の(T.T) #-

2008/09/09 18:21 * edit *

こんにちは~♪(^^)

またまた沢山のコメントどうもありがとうございます~♪(^^)

>Dr.TaKさん
あはは。。。10個ですか~。。。(^_^;
まずは、マシーネンミュージアム代表のDr.TaKさんに見本を見せてみらわないとっ! (^^)v

>Jason
Are you serious?? If you can get some, try it!

>T.H.A.T.の(T.T)さん
2005年だったかな??先生のアメリカでの絵画個展の時に話が決まったようです。。。随分と時間がかかりましたが、素晴らしい商品になってファンとしてはありがたいです。(^^)
商品紹介はまた何かネタが入りましたら随時ご紹介していきたいと思います。(^^)


>12565さん
日本では「飛騨高山留之助商会」さんが取り扱っています。
http://www.tomenosuke.com/

UNKLブランドの情報を見ると
http://tomesyoten.exblog.jp/i9/
現在売り切れになっていたため、今回はアメリカから取り寄せました。
一度「飛騨高山留之助商会」さんに問い合わせ見ると良いと思います。

また、英語であれば、UNKLのHP
http://www.unklbrand.com/
にて問い合わせしてみると良いと思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/10 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1122-2764abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。