ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

行ってきました 

1週間前になりますが、先週の土曜日、

実は、『とある場所』に出かけてきました。。。 (^^)


(Click to see large pictures!)


新幹線に乗ったよ~

行ってきました



こっちの新幹線もかっちょええな~

行ってきました



こんな電車に乗り換えましたよ~

行ってきました




で、こんな駅に着いたよ~

行ってきました




駅はこんな感じ~

行ってきました




遊園地??:

行ってきました



じゃじゃ~ん!!

行ってきました


ここが目的地! 無事に到着~



受付前の模型:

行ってきました



という訳で、株式会社ハセガワ様にお邪魔して来ました。 \(^_^)/


長谷川常務と、マシーネラーにはお馴染み国分様に

応対して頂きました。 お忙しい中どうもありがとうございました。 m(__)m



あらかじめおことわりですが、

マシーネンの極秘写真はありません。。 m(__)m

ただ、お二人と非常に濃い、マシーネンやさまざまなプラモのお話をさせて頂きました。



そ・し・て、

憧れの長谷川様本社ブレイン区画を一通り案内してもらいましたので、

そんな中から、『世界のハセガワ』の一端を

10日くらいかけて、ゆっくりとご案内したいと思います。 (^^)



ハセガワ様訪問記は次回に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ハセガワ様探訪2008

コメント

The Grand Journey Begins! 楽しみ知ってます!!

URL | Lincoln #-

2008/09/12 22:45 * edit *

本格的に

レポーターになっちゃいましたね~
楽しみにしておりま~す。

URL | Dr. TaK #-

2008/09/13 08:55 * edit *

すごい行動力ですね~おみそれしました。まさかマシーネンだけで伺ったわけじゃないですよね~?
ハセガワ様のレポート楽しみにしちょります。

URL | ずる #-

2008/09/13 09:46 * edit *

どうもです~♪(^^)

>Lincolnさん
マシーネンの写真が無くてすみませんです。でも「楽しかった様子」が少しでもお伝え出来ればと思います。(^^)

>Dr. TaKさん
いやー、さすが「プラモデルの歴史と伴にあり!」というハセガワ様の「底力」みたいなものを感じられてとっても有意義な訪問でした。(^^)

>ずるさん
『まさかマシーネンだけで伺ったわけじゃないですよね~?』
あはは。。。その「まさか」だったりする~♪(^^)
いろいろとマシーネン談義をするのが目的でした。(^^) でもおまけに色々と見せてもらって楽しかったですよ。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/15 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1123-4454bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする