ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ハセガワ様探訪5 

設計・デザインフロアに入っても、

あっちもこっちも、かっちょええ完成品が展示してありますっ!


今日は、マクロスとバーチャロイドから。。


(Click to see large pictures!)


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連


マクロス関連



こんなにいっぱいバルキリー並べてみたいなー。。。 (^_^;

9月の新製品の、『マクロスプラス:YF-19 デモンストレーター』も

ちゃんと飾ってありました。


自分の好みとしては、『VF-1A ロービジビリティ』が気に入りました。

9月下旬再生産予定。。

欲しいんだけど、今となっては、飛行機作れるかなー。。。 (^_^;



ハセガワ探訪記は次回に続く~



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ハセガワ様探訪2008

コメント

すごいところに行ってますねぇ!

ましーねんおじさん、こんばんわ。
3ヶ月ぶりのご無沙汰です。メアドでわかってもらえますでしょうか?

私の大好きなマクロスがいっぱいあって大興奮で思わず書いちゃいましたw
こんなところにも顔が利くんですね。。。

仕事が忙しいので、趣味の方はそこそこですが、地道に頑張ってます。

ここは毎日楽しみに見てますので、これからも宜しくです!!

URL | hide #V5TnqLKM

2008/09/18 01:59 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>hideさん
コメントどうもありがとうございます。お元気そうで何よりです。(^^)
これだけバルキリーが並んでいると壮観ですよねー。。。(^^)
しかもどれも(当たり前ですが)ものすごく素晴らしい完成度なんです!
あー、この棚欲しいなー。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/09/21 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1127-821a8db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする