ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モーレツ!Ma.K.モケイ道場! 

涼しい敬老の日になりました。



この3連休が文化祭の学校も多かったのではないでしょうか。

娘2号は10月の文化祭に向けて、地道にバンド練習しているようです。

昨日夜に聞かせてもらうと、『おお!随分とうまくなってるじゃん!』 (^^)

でも、『お前!夏休みの宿題早く終わらせろよなーっ!』  Ψ(`□´)Ψ



さて、今日はハセガワ探訪記はお休みで、お知らせです。。。



来週、9月23日(火)(秋分の日)に、

OMMT(大阪模型展示会実行委員会)主催の 『大規模OFF会』?


 『モーレツ!Ma.K.モケイ道場!』


 が開催されます!


 告知ページは こちら!


大阪・難波駅近くの『大阪市立生涯学習センター』にて

朝10:00~夕方16:00まで、

みんなで集まって『マシーネンを作ろうよ!』というとっても楽しい企画! (^^)


参加費無料・事前エントリー無しなので、

近畿圏の皆さんは是非お気軽に立ち寄って見て下さい。

きっと楽しいマシーネン談義が出来ると思いますよ。 (^^)


当日夜OFF会(打ち上げ)が予定されています。

こちらは事前申込制で、9月19日(金)が申込期限です。



おじさんも行きたいな~。。。

この間新幹線乗ったばっかりだしな~。。。。





あれ?これ何だろう。。。

新幹線?



という訳で、来週お邪魔しま~す


って、何持っていこう??。。。

 (^_^;



1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: モーレツMaK道場2008

コメント

お約束の

展開!(笑
薄々勘付きながらも、やっぱり笑ってしまいます。
相変わらずのフットワークの良さ、つか
体を張ったギャグ?流石です。
大阪と聞くとグルメレポなんかも期待しちゃいますが、
余裕あったらお願いします。
長谷川レポもMakポロリ情報等を期待しつつ
楽しみにしています。

URL | ナリタ #-

2008/09/16 02:29 * edit *

あはは。。。(^_^;

>ナリタさん
お約束の展開で、どうもすみません。。。(^_^;大汗

まあ、あんまり頭良くないんで、「体張って」頑張りますです。。(爆)

あ、ハセガワ様にポロリは無いんですよ。。。(^_^;滝汗

URL | ましねおじさん #-

2008/09/18 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1132-db53e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

