ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェリーの塗装14:装備品塗装 

さてさて、今日はジェリー装備品の本塗装をしました。

布の表現なのでバレフォを使用しました。



(Click to see large pictures!)



装備品塗装


装備品塗装


装備品塗装


うーーん!


これは雰囲気出てきたと思いますっ! (<当社比!) (^^)v



次は本体のウエザリングなのだけど、

大きいメカなので、汚しをどうしたら良いか非常に悩み中。。。 (^_^;


かなり本体も筆塗りで色を重ねてあるので、

結構このままでもいいのかも?? とも思います。。。

爪楊枝で、超絶チッピングをすべきか??

それとも、チッピングは省いて、MIGピグメント汚しをするべきか??


悩むな~。。。  <(@@)>??


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ジェリー製作

コメント

前のところに荷物を積み上げてるのがいいですね。
なんかアメリカ軍の戦車のイメージですね。

URL | ケロノリン #2Qwf./yA

2008/10/17 23:06 * edit *

やっぱ

このジェリー、かっこいいです。
ここまでやってあげると
キットも幸せですよ。
どこで筆を置くかは悩ましいとこですが
先行しているAFSと絡めた時にバランスが取れていれば
良いのではないでしょうか?
先生曰く、いつだってやり直し出来る事ですし。

URL | ナリタ #-

2008/10/18 04:11 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ケロノリンさん
このジェリーは確かに第2次大戦のアメリカ軽戦車をイメージしてます。傭兵軍ってやっぱりGIですよね。

>ナリタさん
なるほど~♪(^^) アドバイスどうもありがとうございます。m(__)m
という事は、実はうすうす感付いていたのですが、いよいよジオラマ作業ですねー。。。(^_^;
まだ葉っぱを集められていないので、作業が進まなかったりしてます。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/10/19 22:40 * edit *

かっこいいな~

雰囲気バッチリですね~

この荷物一杯感が溜まりません!

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/10/20 14:41 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
あはは。。。(^_^; その後また作業が止まっています。。。(^_^;
せっかくですから、ジオラマにしたいのですが。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/10/25 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1143-1e067383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

