ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ウェーブ(WAVE):陸戦ガンス予約開始! 

(株)ウェーブ(WAVE)社 の 

NITTO+WAVEフォーマット再開初回作: 『陸戦ガンス』 

の予約がWAVEおよび各種ネット店舗で開始されましたね。

12月発売なので、あと数ヶ月ですね!

新規デカールが付属するのだとか。。。

っておじさんは持って無いので嬉しいぞーっ! \(^_^)/



早速数個予約しちゃいましたっ! (^^)v



嬉しいので楽天ショッピングからのお店を一挙ご紹介しちゃいますっ!


PROJECT CORE         でじたみん
    

スプラウトイ            プライスバスター
    


ビッグビィ              あみあみ           ハピネット
        



予約で「初回再販分」が無くなってしまうくらいの

勢いがあるといいですねー。。。 



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

おお!

出るんですね!ガンスw
感激ですなw3個買い確定ですなw
ボクも早速予約しよー

URL | たぁ #-

2008/09/21 18:47 * edit *

まってました

ビージェイもありますよ。
わたしも持ってないので非常に楽しみです。
塗装カードはもちろんありますよねー?

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/09/21 23:27 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>たぁさん
おっ!予約仲間ですね。(^^)
私の場合、一応近所の模型屋でも買えるように若干予約控えめ??にしてあります。。。(^_^;

>sontoysさん
ほんとだ!
ビージェイさんはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/be-j/
『陸戦ガンス』では引っかからなず、『陸戦GANS』での検索要ですね。。。(^_^; ビージェイさんちょっと修正した方が良いと思いますよ。。。 (^_^;

WAVE新規ランナーのみのAFSシリーズ、続くSAFSシリーズ?(SnakeEye)は新パッケージですが、NITTO+WAVEシリーズは茶色箱+塗装カードの昔ながらのフォーマットだと思います。。。(いや、絶対「塗装カードが付くのか??」と問われると、ちょっと自信無いです。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/09/22 16:17 * edit *

私も予約しました♪

沖縄では店頭に並ぶか怪しいので(苦笑)
&送料も馬鹿にならないので、Ma.k好きな方々と共同購入です(笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/09/23 10:09 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
うう、沖縄はいろいろと大変なんですねー。。。そんな中で頑張っている、堀江さん他マシーネン仲間達には敬服の思いです。m(__)m
是非苦境にめげず、頑張って下さ~い♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/24 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1144-4adda55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする