ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

モーレツ!Ma.K.モケイ道場!レポ2 

モーレツ道場レポその2です。


今回は、「展示会」では無いため、展示がメインでは無かったのですが、

素晴らしい力作が沢山集まりました!

マシーネラー達の日ごろからの「模型を大切にする心」みたいなものを

感じさせてもらった展示でした。



では、そんな素晴らしい展示品をごゆっくりとお楽しみ下さい。 (^^)


(Click to see large pictures!)


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


どの作品からも、「マシーネンへの愛」「模型への愛」みたいなものを

感じました。


展示品もかなりの数が集まりましたので、

数日に分けてご紹介したいと思います。



モーレツ道場レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: モーレツMaK道場2008

コメント

もち≧▽≦

こういうの大好きです!!
お見事♪♪
楽しい作品ばかりですね~♪

URL | ガトーノリス #-

2008/09/26 13:50 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ガトーノリスさん
今回「展示会」では無かったのですが、結構な数の作品が集まり、この展示コーナーも賑やかで楽しかったです~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/09/27 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1146-1f55bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする