ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モーレツ!Ma.K.モケイ道場!レポ3 

モーレツ道場レポ3日目です。


今日も素晴らしい展示品の続きをご覧下さい。 (^^)


(Click to see large pictures!)


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場


モーレツ道場



「プラモデルって楽しいものなんだよ」

っていう主張がどの作品からも伝わってきます。 (^^)




モーレツ道場レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: モーレツMaK道場2008

コメント

お詫び申し上げます

シタデル黒川

マシーネンクリーガーファンのみな様へ

9/23のファンの集いに事前のアポ無しで乱入し、ご来場されておりました
大勢のマシーネンクリーガーファンの方達に大変不快な思いをさせてしまった事、イベントを台無しにしてしまった事を心からお詫び申し上げます。
真に申し訳ありませんでした。

私が意図した事ではありませんが、問題のある商品をマーケットに流通させてしまった事を認識した7月以来、心の安定を欠いていた様に感じます。

ましーねおじさんと、ある人間が同一人物ではないか?との異常な妄想に凝り固まり、常軌を逸した行動に及んでしまいました。

お客様の余暇が有意義があればと思い、私もそれが好きであったので模型商品で生計を経たせていただいておりましたが、9/23の私の行動はそれを根底から覆す事であり、悔やんでも悔やみきれません。
真に申し訳ありませんでした。
心から、お詫び申し上げます。

URL | 黒川 元 #-

2008/09/26 23:00 * edit *

コメントありがとうございます。m(__)m

シタデル黒川様からは私への謝辞も既に頂いております。
当日気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが、
どうかシタデル黒川様の意を組んで頂きたいと思います。
私からも重ねてお詫び申し上げます。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/09/26 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1147-eef4fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

