ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ハロウィンコーナー 

10月に入りましたね。

今日は久しぶりに青空が見えてとっても良い天気。

秋らしくすがすがしい一日でしたね。

こんな日はお弁当を持ってハイキングなんて気持ちよさそう。。。 (^^)


ハロウイン


10月に入ったので、

我が家に、『ハロウィンコーナー』が出来ました。 (^^)


(別に10末にハロウィンのお祭りをやるわけでは無いのですが。。。 (^_^; )


あんまり出番の無い「スクリーミングSAFS」も

今月は『大いばり(?)』でディスプレイできますね。 (^^)


楽しい秋になるといいな~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1154-a86e1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする