ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全日本模型ホビーショーレポ0:行ってきました 

今日は秋らしい爽やかな陽気でしたね。

おじさんは、昨日から風邪気味でいまいち不調です。。。 (^_^;

そんな中、カコナールとリポビタンゴールドを飲んで、

第48回全日本ホビーショー に行って来ました。 (^^)


ホビーショー0


会場全景:

ホビーショー0


ホビーショー0


ホビーショー0



マシーネンクリーガー製品の速報は、既にいろいろなページに情報がありますね。


 横山先生のHP

 こりつさんのブログ

 genzoさんのブログ

 ランチキンSさんのブログ



速報の情報は、上記のページ等をご覧下さい。 m(__)m

どのページにも素晴らしい情報が盛りだくさんです。



1点、今日行って追加で分かった事は、

トイズマッコイ の新製品 1/6SAFS なのですが、

 2009年春発売予定

 予価:98,000円

 『Limited 600』とあったので、多分(初回?)限定600個?

と表示がありました。

(撮影禁止アイテムのため写真は無くてすみません。 m(__)m )



さて、このおじさんのブログでは、マシーネンアイテムから順番に

ゆっくりとホビーショーを振り返ってみたいと思います。

(またまた、1ヶ月くらいかかっちゃいそうです。。。 (^_^; )




それでは、ハセガワ様情報から~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1166-b035e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

