ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

全日本ホビーショーレポ1:ハセガワ様ファルケ1 

今日は、まずはハセガワ様ファルケからご紹介です。 (^^)


(Click to see large pictures!)


ファルケのブース:

ファルケ1


ご覧のようなブースです。2009年2月発売になりましたね。



原型の写真パネル:

ファルケ1



原型の展示はありませんでしたが、

写真パネルがありましたので、ひとこまずつ、写真に撮ってきました。

クリックで写真拡大です。

ごゆっくりご覧下さ~い


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ファルケ1


ホビーショーレポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

ファルケ!

いやー、てっきりレールガンタイプが
先に出ると思ってたんで嬉しかったです。
ガトリング基部やヤクルトエンジン周りの
ディテールなんて凄いですね。
プロポーションもパーフェクトだし。凄く楽しみです。
パイロットフィギュアも二体付くみたいで嬉しいですね。

WFのディーラーの皆さんには
整備兵とかアクセサリー類を
出して頂けたらなぁ…
なんて甘い期待をしています。

それにしてもいまさらながらに
コンテッサ欲しくなっちゃいますね(笑)。

URL | ree_yokoyama #Lzv7/fLE

2008/10/18 23:08 * edit *

こんばんは~♪

>ree_yokoyamaさん
私も一時期レールガンが先になったの??と思っていましたが、しっかりオリジナルガトリング砲ですね。(^^)

ハセガワ様も、是非アクセサリー類をキットに付属させたい、とおっしゃっていたので、やっぱり初回ファルケの販売状況次第ということですね。。。
是非シリーズ化目指してみんなで応援したいですね。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/10/19 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1167-f7298747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする