ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全日本模型ホビーショーレポ2:ハセガワ様ファルケ2 

今日は、ホビーショーからファルケブースの続きです。


(Click to see large pictures!)


ファルケのパネル:

ファルケ2

このパネル気になります。

これがボックスアートになるのでしょうか??



オリジナルファルケ:

ファルケ2

今回は、先生の1983年作オリジナルファルケが展示してありました。


いくつか写真に撮ってきましたので、ごゆっくりご覧下さ~い


ファルケ2


ファルケ2


ファルケ2


ファルケ2


ファルケ2


このファルケの緑って独特の色ですよね。

さまざまな迷彩ファルケも欲しいですが、

1つはこの緑のファルケも欲しいな~ (^^)



ホビーショーレポはのんびりと明日に続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

毎度リポートおつかれさまです

ドラム缶いいなあ。
キットに付けてくれないかなー。
部品請求しやすいランナーでどうでしょうか、ハセガワ様。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/10/19 21:28 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>sontoysさん
レポートは仕事?みたいになってしまいました。。。(^_^;

ハセガワファルケブースにて、毎回この整備兵とドラム缶類があるのは、マシーネンファンでもある、ハセガワ担当の国分さんの心意気じゃないかな?と思います。
ファルケシリーズ化が実現した時には、そういう装備品も期待出来ると思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/10/19 22:47 * edit *

いよいよですね~

いよいよ2月には発売ですか!

私も色々と妄想が膨らんでいるので、複数買いは確実です!。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/10/20 14:38 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
これからもう2ヶ月単位ですよ!
12月にガンスやG-pawn、2月にファルケ、春にはトイズマッコイやスネークアイが待ってますよ~♪
ど、どうしましょう。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2008/10/25 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1168-7b8a11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第48回 全日本模型ホビーショー 速報って

気になる相手に ── 心の征服者【ネットの話題の収集館】 今回はこの話題で行きます!↓レッド・デーモン―人知れず憎い相手を……ガー...

ネットの話題の収集館

2008/10/20 12:31

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

