ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

全日本模型ホビーショーレポ15:ライオンロア 

何か曇っていて肌寒い一日でしたね。。

我が家は風邪ひきさんが多数出ております。。。 (^_^;


さて今週も元気に全日本ホビーショーレポの続きをお届けしましょう。 (^^)


今日はピットロードブース内にあった、ライオンロアのご紹介。


(Click to see large pictures!)


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


ライオンロア


どちらも非常に精密に出来た1/35バイクでした。

特にタイヤが溝穴に沿って4分割?になっているのに驚き!


1/35ミリタリーはいろいろと充実してますねー。。

マシーネンでいうと、トルネードがキット化されたようなものでしょうか??

そういう日が来るといいなー。。。 (^^)



ホビーショーレポは、ぼちぼちと続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

あ!

グスタフの背中?…
しかし結構な価格だなーと思ったけど、
無粋ですねスイマセン。

URL | ナリタ #-

2008/11/04 05:04 * edit *

うーーん、

>ナリタさん
今回いろいろな新キットが出ていましたが、確かにどれも「いまいち高いなー。。。」という印象でした。
モデラーとしては頑張って応援していくしか無いですかねー。。。(^_^;

で、グスタフの背中の丸いものがこのスケール違いなんですか??。。。

URL | ましねおじさん #-

2008/11/09 17:59 * edit *

ツェンダップ

の燃料タンクそのものが
グスタフ上半身の後ろ半分だった気がします…考古学はあまり自信がないので
間違えてたらスミマセン…。

そしてライトはクレーテに…?

プラモの価格高騰は地球資源を考えると
仕方ありませんよね…(泣
原油価格の変動にビビットに反応できるものでも無いですし…
今こそ新エネルギーの発見を!!!

URL | ナリタ #-

2008/11/10 02:59 * edit *

ツェンダップ

>ナリタさん
「ツェンダップ」というのは聞いたことがあるのですが、このBMWとの関係が良く分かっていませんでした。。(^_^;
1/16か何かのキットでしたっけ??

>新エネルギー
車はそのうち「家庭用電源」で走るようになりそうですね。。内燃機関を積んでいない車というのが当たり前になりそうな予感。。。
そうなるとAFSは何で動いているのが妥当なんでしょうねー?? (^_^;

そんな時代に「プラモデル」という石油加工製品の趣味はある意味「贅沢」なのかもしれません。。。

URL | ましねおじさん #-

2008/11/11 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1181-9d717dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする