ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

娘2号のバンド 

秋らしく涼しい日になりましたね。 (^^)

「芸術の秋」 「文化の秋」。。。



バンド:

バンド


という事で、娘2号の文化祭に行ってきました。 (^^)


娘2号のバンドの初舞台!

初心者ともだちのバンドなので期待していなかったのですが、


 『お、なかなかいいじゃん!』


セミプロの方々に指導してもらっている成果が出ていました。

先輩や友達に沢山応援もらって、楽しそうでした。



頑張れJKバンド!


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

意図的にコーディネート?

ギター類もドラムも?
細かい~

URL | Dr. TaK #-

2008/10/28 07:45 * edit *

こんにちは~♪

>Dr.TaKさん
いやー、たまたま赤になっちゃったみたいですよ。。そんな高度な技わ出来ないですよ。。。(^_^;

>Futch
Thanks Futch,I hope they will play "Otaku music!" (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/10/30 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1187-970a18e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

