ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全日本模型ホビーショーレポ26:コトブキヤ 

ホビーショーレポの続き、今日はコトブキヤさんです。

(Click tosee large pictures!)


コトブキヤ


コトブキヤ


コトブキヤ


コトブキヤ


コトブキヤ


コトブキヤさんの「モデリングサポートグッズ」シリーズに

支援車輛シリーズが登場!

「やられメカ」好きには気になるアイテムです。

メカニック001は自衛隊車輛のようなフランス車輛のような趣き。

おじさん的に1番は、メカニック002のミサイル車!

どうです? この『強がってるのに弱っちそうな』車輛!

こういうのをかっちょ良く仕上げてあげたいですね。。 (^^)

マシーネンサイズでは無いのがちょっと残念。。。 (^_^;



ホビーショーレポは、ぼちぼちと続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

一見

マシーネンと縁遠そうな物を
咀嚼し消化(昇華?)するのも
マイオリジナルの醍醐味ですよね。
そのギャップが大きい程
「粋」を感じます。

純粋に
1/144のMSとかの隣に置いたりという
妄想が一瞬脳裏をかすめたりもしますが、
ほんの一瞬だけ。

マシーネン症候群は相変わらずみたいです…。

URL | ナリタ #-

2008/11/16 04:53 * edit *

メカニック001・002

>ナリタさん
これって、1/20の兵士を乗せると、1人乗りのバギーみたいになるでしょうか??
1/35の兵士を乗せるとジープみたいになるでしょうか??

ちょっとラインをマシーネン風味にパテ盛りするのが大変そうですが、素材としては面白いですよね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/11/17 15:24 * edit *

なりますなります。

って、実物見て無いので自信ないのですが…(汗っ

どう料理するか考えるのが楽しいとこですが
もし良い案が思いつかなかったとしても
サンドストーカーのようにすれば
パテもそれ程消費せず良い…かな?

URL | ナリタ #-

2008/11/18 04:49 * edit *

サンドストーカー

>ナリタさん
超遅レスですみませんです。。。m(__)m

メカニック002のミサイル車?のミサイル部分が気になります。。
なので、ナッツロッカーの車体にこのミサイル部分応用っていうのも良いかもしれませんねー。。。
(<って作れないんですが。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2008/11/22 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1195-52790f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

