ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全日本模型ホビーショーレポ36:ハセガワ4:マクロス関連 

ホビーショーレポ、今日はハセガワ様ブースよりマクロス関連のご紹介です。

(Click to see large pictures!)


ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4

ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4


ハセガワ4


マクロスのムーンシューターズはロービジ迷彩がかっちょええですね。

でも新しいマクロスは見ていないので、いまいちピンときません。。。 (^_^;


で、今回このブースで気になったのが、ご覧の大きなプリント。

「クリスタルアートワークス」という技術を開発されたそうです。

イラストに向いているということなので、

是非先生のマシーネンパッケージ絵も、これで販売して欲しいです。。。

(って、こんな大きな絵をかける壁が無かったり。。。 (^_^; )



ホビーショーレポは、ぼちぼちと続く~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ホビーショー2008

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1205-ac776c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

